スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまレポと中居さんイベント

Posted by noriko on 21. 2009 4 comments
おはすまレポアップしました

今日は献血の日だそうで
吾郎さんが健康診断について話しています
レポはこちらから


今朝はスポーツ報知に 昨日の中居さんのイベントの記事が載ってます
記事的にはあんまり大きくないんだけど
写真入りです


サンケイスポーツだったかなぁ?
めざましテレビでみたら 報知よりもっと大きい写真の新聞もあるみたい


このイベントの様子 昨日のスーパーニュースでも流れたねぇ~

今朝のめざましテレビでは 5時54分ごろ?

それと6時44分ごろにも流れたのを確認しました!


でもあたしはきっと増刊号で もっとちゃんと流れるかなぁ?って思ってるんだけど

ぜひ!ぜひ!カット無し映像を流してね!フジテレビさん!!!(懇願)



昨日ね あたしのお友達も参加してたんだけどぉ
その子 とっても若い可愛い子なんだけど

中居さんと握手する時何を言おうかすっごく考えて




『結婚してください!!!』





って言ったんだって!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



そしたら中居さん 笑顔で




『けーっこんは無理だよ、おめぇ(笑)』



って言ったんだって!!

きゃーー!!

その子死にそうだったって言ってた 

話しだけで 超興奮したんだけど あたし・・・(笑)






あたしもさぁ このイベント申し込んでたんだけど
まぁ 絶対当たらないって思ってたけど
でもさぁ なんか中居さんが握手するって言ってるとか聞いて


え~~!!!
どーしよーー!

無理!!

そんな・・・握手するには 超近い距離に行くわけでしょ?
中居さんと顔見合わせるんでしょ??


そんなの無理~~~!!!


あたしにはできな~~い!!!


ってのたうちまわってたんだよ


そりゃあさ あたし 幸運にも 凄い近い距離で木村さんとか会ったことあるけども
それは会ったって言うより 見た  って感じじゃない?
こう 視線があうときもあるけど
それは なんか たまたま目が合っちゃった って感じで

会う とは違うのよ

でも握手ってさぁ それは なんか・・  会う  じゃない?
この違いわかる?

一方的に見るのと 会うのは違うのよ!

あたし 見ることはできるけど
そんな・・・もったいなくもありがたい天下のSMAP様と
お会いするなんて・・
そんな・・・近い距離で・・・・


あたし どーすれば・・?
呼吸とかしちゃダメだろ?
あたしの吐いた息とか 吸わしちゃダメだろ??



そんな・・・あたし・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ はぅ~~





ってすっごいドキドキしちゃったけどぉ
まぁ・・・




ハズレたわ・・・・(笑)





あたしのヘタレの ノミの心臓では と~~ってもと~~っても持たないわ



あ 7時36分からのめざましでもやってる!


ジャニーズランキングに参加してます
  
でも・・・でも 冥土の土産に一度ぐらい 握手とか・・・

 クリックプリーズ⇒ 


いやほんしんはしたいよそりゃたっくんとかたっくんとかたっくんとかでもしにそうだよであくしゅできないヘタレなじぶんにじぶんでがっかりしてきっとないてるよなんであくしゅししなかったんだろうって
Category :SMAP

ヘタレ2号かぁ・・(笑)
いくらウチの娘でも そこはママに似なくていいのに(笑)
着ぐるみ貸してくれれば なんとかなるんだけどなぁ・・あたし・・。
2009.08.22 06:51 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おお~!
本当に運を20日にとっておけたのね?
おめでと~!
よかったねぇ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
中居さんと握手して会話しちゃったんだぁ~
すご~い!
2009.08.22 06:49 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
みんなすごいなー。
あんな近くで中居さんに見られて。
私も同じくヘタレですので、見てる・・・が好きです。
そりゃ、ほんとのとこではいいなーって思いもあるけど、
見られた日にゃ・・・死んでしまう。
イベント・・・行けなくてよかった・・・と思ってよう。
↑やっぱりヘタレ(笑)
2009.08.21 12:54 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]
私もイベント参加しました。
「結婚してください」言っちゃたんだね。私も言おうかなって思ってたんだけどヘタレな私には無理でした。
結局「頑張ってください」ってありきたりの事しか言えなかった。
終始笑顔の中居さんは素敵でした。
冥土の土産、私もそう思う。だって私の人生これで後悔無いもん。
メイドノ
2009.08.21 10:54 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

