スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

電車の中のスマさんたち

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
今日は新宿でランチ!(今日も とも言う・・ ちなみに明日も新宿でランチ)


新宿ライナーに乗ったんですよ
入り口付近の右側のつり革につかまって

入り口の左側に ・・・あれ? イキパンポスター?


そーいえば 聞いたっけ
電車の中にポスターがあるとかないとか・・・

でもね そのポスター いろんなパンツと 文字しかなくてぇ


あれ?拓哉いないの??σ(゜・゜*)ンート・・・


そのもっと左に もう一種類のイキパンのポスターがあってぇ
パンツと文字の配置が違うの


あら?イキパンポスターって拓哉いないの??


って探したら
なんと!
自分の目の前にあった。。。。(笑)


ごめ~~んタックン 気付かなかったよぉ~




あのモノクロの写真の拓哉ってぇ
あんまり見たことないような表情してるじゃない?


相方は

『なんか疲れてるように見える・・』


って言うんだけどぉ
あたし的には どっちかって言うと・・・







イッチャった時の顔?(*/∇\*) キャ


しかも イカしたって言うよりイカされちゃってる感じ・・? (笑)



なんか 妙に色っぽいよねぇ?






でもさぁ 『イキパン』なんて題名だし
あの写真を撮る時
どんなスタンスで行こうって考えてぇ・・・




・・・・あながち間違ってないかも・・・(笑)




新宿からの帰りの電車にも同じポスターがあったんだけどぉ

突如 相方がぁ


『草なぎ剛?』


っていうから 何??って思ったら
缶コーヒーのポスターなんだけどぉ
剛君の写真はないんだけどぉ
文字だけで 文章が書いてあって
最後に 草なぎ剛 って書いてあった
『BALLAD 名もなき恋のうた』の広告みたいだった



なんだったんだ?あれ??

剛君 缶コーヒーのCM始めたの?
なのに写真無し???

って思ってたら
又兵衛ブログに載ってた(笑)


なるほどねぇ~




-8度なのに素足  




ってどんなボケ??


って思っちゃったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(つよちゃんごめん!)

 映画の撮影の時の状況を言いたかったのね?

大変だよねぇ~それは・・・。(/_;。) ウッウッウッ






もう一枚は 




僕だけ監督に褒められなかった 


みたいな文章だったような・・(うろ覚え)









ジャニーズランキングに参加してます
  『BALLAD 名もなき恋のうた』公開日まであと
15日!

 クリックプリーズ⇒ 


あ、ストスマキャッチは剛さんから拓哉にーさんにだった


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

