スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

TamaちゃんとおはすまとDVD発売

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments

昨日は親友とランチだったんだけどぉ
前にはなしたTamaって言う友達も一緒だったの

Tamaに

『Tama、CM!超むかつくんだけど 
 拓哉にTamaチャンって言われちゃって!』

『そうそう!あたしあのCM見て固まったよ
 へ?って
 今Tamaちゃんって言ったよね?って
 娘に 今Tamaちゃんって言った!って言ったら
 Tama Homeだから!って言われたけど
 で すぐnorikoにメールしようって思ったんだけどぉ
 絶対怒ってるって思ってしなかった(笑)』

『怒ってるよ! ちょームカツク! 
 これがさぁ Tamaが拓哉ファンじゃなければ思わないんだけど
 なまじTamaが拓哉ファンだから余計ムカツク!
 二回も Tamaちゃん? Tamaちゃん?って言われちゃってさぁ・・・(# ̄З ̄)ぶつぶつ 』


文句言ってもなんの足しにもなりませんけど・・・
むしろ 余計Tamaを調子に乗せるだけだけど・・(笑)

この二人の会話を聞いていたもう一人のお友達は
爆笑してた・・・・








おはすまレポ
今日はSoftBankCMのことについて話しています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(曲 そっときゅっと)






おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月20日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 晴れ 時々 曇り


さぁ 最近はですねぇ
SMAP5人での CMが 少し話題になってると思うんですけども
SoftBank 
ねぇ?
結構言われるんですよねSoftBankのコマーシャル
う~ん

カッコイイですよね?なんかワンカットで 撮ったんで
結構こうプレッシャーもあったんですけどね
なんか振付とかも全身見えてるからなんかこう
あんまりこう スキを見せられないと言うかね(笑)
うん
しかしSMAPにしちゃもうほんとに バッチシ振付がそろってる珍しい
コマーシャルなんですけどもね
でもあれ結構現場で 振りつけたんですよ前日とかじゃなくて
もう僕もあんなに振付大変だとは思わないで現場に入ったらぁ
振付しの方が海外から 外国人の方なんですけどいらっしゃって
じゃ今から覚えてみたいな事になって
そんなすくには出来ないよ!って感じなんですけども意外と焦ってやって本番ですねぇ

なんかあのぉ~ 噂によると だんだんCMの後半になるにつれて
僕が木村君の後ろの影に隠れているって言う(笑)
だんだんちっちゃくなっていくって言う(笑) 噂もあるんですけども

でもまぁあの~ 
結構こう 印象に残るコマーシャルで
かっこよく 仕上がったんじゃないかなぁ?と
思うんですけどもねぇ
う~ん

はいと言う事で  中西さんは 踊りはいかがですか?ダンス?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CHANGE DVD-BOX まだアマゾンで予約出来ないんだよねぇ・・・
ミスブレはアマゾンで予約してるんだけど・・・

そっときゅっとはネットじゃなくて 横浜のタワレコで予約してきた!

ミスブレは9月30日じゃん?
で CHANGEは10月14日・・・・

待ってたよ
CHANGE DVD発売首をなが~くして待っていたけれども


ジャニーズランキングに参加してます
 にーさん・・・なにもDVD発売まで
短期集中型にしなくても・・・(笑)

  クリックプリーズ⇒ 


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

