
Posted by noriko on --. --

CHANGE DVD BOX

Posted by noriko on 19. 2009 6 comments
CHANGE  DVDー BOX

10月14日 発売!!



再放送の最後に出たぁ~



やった~~!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



いや~よかった・・・。


実はですねぇ ウチ CHANGE 
もちろん録画してたんですよ

そりゃ~もちろん録画してたんだけどぉ
すぐDVDになるって思ってたんでぇ
5話まではDVDに焼いたんだけどぉ
そのあとまだDVDに焼いてなかったんだよ

でぇ なんかぁ そのあとHDDをいっぱいあけなきゃいけないってなってぇ

BOX買うし きっとすぐ出るし(変に確信していた)
CHANGEを消しちゃってぇ・・・・

なのにちっとも発売されなくてぇ

え~~~!!

どーしよ~~!

CHANGEみたいのに
朝倉さんみたいのに 見れない===!!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


この再放送をしっかり録画しないと!
きっとカットされてるだろうけど・・( >_;)/~ しょぼ~ん


って思ってたんだよ



よかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



でも きっとDVD発売が決定したから再放送するんだろうなぁって思ってたんだよねぇ
よかったよかった


なんかさぁ 再放送見てて


お!


あ!



ってエキストラで知り合った人が出てきて
なんか笑う(笑)








昨日のぷっすま


ハタカラクマラゾロ 

クウメカラズ



つよ~~!!(爆笑)


アバウトすぎる!

テロップで 『呪文?』 って書かれてたけど


ハタカラクマラゾロ クウメカラズ
    ↓
『働かざるもの食うべからず』 って言いたかったらしい・・。




ジャニーズランキングに参加してます
 つよちゃん おもしろすぎる!!(爆) 
 クリックプリーズ⇒ 












Category :SMAP

ぶはははは
同じようなことをやってる(笑)
ほんと どーしよーかと思ったよ
まさかのCHANGE DVD持ってない状態?
木村班としてあるまじき!って思ってたけど
これでほっとしたねぇ~
お互い働きましょう・・・。
2009.08.22 06:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おお=!すご~い!
メールしたばっかりでこのタイミング?
なんか運命を感じちゃう(笑)
せめてどっちか1カ月ずれてくれればねぇ・・
同じ月の会計だからちょっとキツイ(笑)
2009.08.22 06:54 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
やっと発売ですか、よかったです。

実は最終回を録画してたのに間違って消しちゃって、ママさんには「すぐDVD出るから、買うから。」って言ってたのに全然でどうしようかと思ってたんです(笑)
助かったぁ~。

いやぁ~それにしても、「MR.BRAIN」の後すぐか…働きます(爆)
2009.08.20 06:30 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]
本当に先日CHANGEのHPにDVD発売のメールをしたばかりなので、びっくり、ミスブレの2週間後なんて、、忙しいですね。
2009.08.19 23:08 | URL | 向井ちん #- [edit]
む~みんさんへ
あたしを探す?(笑)
いやいや探さんでください。。(笑)
2009.08.19 17:43 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
お久しぶりでございます。
そ~でしたかぁ、選挙に絡めての再放送に?マークでしたが、そ~でしたかぁ(笑)
探しちゃいますからね~ノリコさんを!
嬉しいお知らせありがとうございました~。
2009.08.19 17:26 | URL | む~みん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

