スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

中居さんの私服本

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments
予約してた中居さんの写真集も 昨日もらってきた!

お店でね 本出してもらう時なんて言おうかなあ・・・って思ってたのね
予約の時もさぁ なんか恥ずかしかったんだけどぉ
勇気を出して 正式名で

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」予約したいんですけどぉ

って言ったら店員さんがサラりと

『あ、中居君の写真集ですね?』って・・・(笑)


引き取りに行く時は


『予約している中居さんの本』


って言っただけで サって出て来たよ(笑)
予約の本が置いてあるところにたくさん山積みされてて
予約票にズラズラって名前が書いてあった





あたしさぁ中居さんのファッション好きなんだよねぇ

なんかさぁ こう・・ごちゃごちゃしてる感じ?

いろんなところにチャックがついてたり
デザインがちょっと変わってたり 凝ってたるするのって
大好きなんだよねぇ


ストレートに カッコイイ!!


って思う(///o///)ゞ テレテレ



なんか・・なんかよくわからないけどぉ

メンノン って感じじゃない?(笑)
メンノンのモデルさんみたいだって思う





時々 大人っぽくシンプルに
でも 高度なオシャレっぽい服も着てるじゃない?

すっごいコーディネート考えてるじゃない?

吾郎ちゃんの言うように 中居さんってお洋服大好きだよねぇ~

あたしはね すっごいオシャレだって思う


でも・・こんなに何種類もの服・・・

どんだけ服買っているんだろう?
いつ買ってるんだろう??って思うけど(笑)


でもさぁ あのヤンチャな格好?
お帽子 サングラス

前からあんな人が 『近寄るな』オーラだして歩いてきたらさあ

絶対怖いって思う・・・(笑)

写真はさ 可愛い変な顔してる写真が多いけど
これで歩いてくる中居正広は絶対

『近寄るな』オーラを出してサササーって歩いてると思うし・・。




この服は すっごいオシャレなんだけどぉ 
こんな人が前から来たら 怖いわ・・・


この服はすっごい可愛いんだけどぉ
やっぱり怖いって思う・・・


この服はすごく綺麗目で おしゃれなんだけどぉ
・・やっぱりこんな人がそばに来たら 怖い・・・

みたいな・・・(笑)


あたしさぁ  まだあたしがお譲さんのころ
あたしの中の服のテーマが

『強い服』

って言う時期があったんだけどぉ

かわいらしい服とか 綺麗な服って言うより
ニュアンス的に 強い服 って言うやつね
こう ヤンキーとかじゃないんだけど
今でも好きだけど 強い感じの服


それとはこうちょっと違うんだけど


『中居さんの服のテーマは怖い服なのかなぁ?』ってお友達に話したら
お友達が



『威嚇・・・?』



だって(笑)








ジャニーズランキングに参加してます
 中居正広の服のテーマは
『威嚇』なのか・・?

  クリックプリーズ⇒ 

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

