
Posted by noriko on --. --

おはすまとスマおでかけ

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はバイクの日 とかでバイクのお話をしている吾郎さんです

吾郎ちゃん 時々バイクの後ろに乗るんですって!

・・・なんか萌える・・・(///∇//)テレテレ

レポはこちらから



昨日は腐女子友達とランチしながらとくばんでの行動を分析してました
楽しかった♪

こうさぁ なかなかSMAP友達と集まる機会がなくて
何かないとなかなかしないじゃない?
日々の生活に追われちゃって
スマ友と話しているのが一番楽しいねぇ~


その友達の中にね 介護のお仕事をしている人がいるんだけど
その子がねえ 任侠のことすごく誉めてた



今の介護の問題点をよくついてる


って
その子中居班なんだけどね
任侠にハマってるって言ってた
なんかすっごく嬉しかったなぁ~



ランチの後は日テレに行ってきましたよ




中では ともちゃんと中井さんの ゆる~~い映像が流れてた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

パズルゲームをしてもらった商品はこれ



一回目は出来なくて 右側のをもらって
もう一回リベンジして左側のシールをもらったの(笑)



まだTBSに行ってないんだよ・・
行きたいんだけどなぁ・・TBSも・・・。




ジャニーズランキングに参加してます
  スマお出かけは楽しいなぁ~
  クリックプリーズ⇒ 





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

