
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 18. 2009 1 comments
剛『友情ちょっと芽生えてきたんじゃない?これ?』

慎吾『うん芽生えてきた』

剛『うん』

慎吾『うんこれ以上芽生えてどうすんだよ』

剛『ま、基本的に慎吾には いつも感謝してるからさ』

慎吾『おお』

剛『ま他のメンバーも うん
 ま、慎吾に限らずだけどぉ
 普段あんまり なんかね 口に出して言うのも
 恥ずかしいからさ』

慎吾『うん』

剛『言わないけどさぁ でもみんな そう言う気持ちは 持ってる
 って思ってるし』

慎吾『メンバーで それ以外で言い方は?って』

剛『うん』

慎吾『言われるじゃないですか?インタビューとかで』

剛『うん』

慎吾『もう通り越してぇ 空気みたいなもんですってさぁ
 みんな言ったりするじゃない?』

剛『うん』

慎吾『でもなんか ここまで来るともう
 空気みたいなものって言うよりかは こう違うものに?』

剛『うん』

慎吾『例えて話すよりかは 直接感謝してる人たちって言う思いが
 強くなった ちょっと不思議だよね?』

剛『あぁ・・・そうだね?それは・・・』

剛『親友以上の 友達』

慎吾『あと何年ぐらい親友かなあ?』

剛『ほんとおじーちゃんまでさぁ 一緒にさぁ
 なんか・・・コンサートとか 出来たらいいよね?』

慎吾『やりたいねぇ』

剛『やりたいよ』

慎吾『カッコつけてるっぽくてぇ 気持ち悪いっぽいけどぉ
 生涯SMAPでいたいよね』

剛『うん・・・うん』

慎吾『いれるように』

剛『うん』

慎吾『一生懸命にな』

剛『うん』








泣けてくるよ・・・もう・・・・
泣かせるなよ・・。



末っ子たちのこの思いを この気持ちを聞くお兄さんたち・・。

ずっとさぁ 中居さんは真剣な むしろ険しいって言うような表情で見てる・・

心配そうに見ている木村さん・・・(泣いちゃうんじゃないかと思ったよ)


どうしてこんなことをやらせるんだろう?って思った
見ていて怖いし
危ないし 
なんでって・・・
ファンはこんなこと望んでないんじゃないかなぁ?って

でもさぁ 
でも 感動するんだよ・・確かに・・

24時間テレビのマラソンみたいだもの・・。


今でもこの企画がいい企画なのか悪い企画なのかわからない・・

でも・・・何か大きな大切な気持ちがね 残ったのは確かです



ジャニーズランキングに参加してます
でもね・・・でも・・・
  私はそんな彼らを誇りに思うよ・・・。

  クリックプリーズ⇒ 



Category :SMAP

末っ子の「生涯SMAP」宣言、涙もんでした。
以前はSMAP愛を素直に口にしたリーダーが最近はあまり口にしなくなりましたが、みんな思いは同じはず。
20年もアイドル続けてられるのは、自分のグループに対する誇り。
そんな彼らを誇りに思うよ・・・。
2009.08.19 01:16 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

