スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 中居さんお誕生日

Posted by noriko on 18. 2009 0 comments
中居さん

お誕生日おめでとうございま~~~す! 

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆



今日はSMAPのリーダーのお誕生日

あなたが生まれてきてくれた
大切な 大切な日です

どうか 中居さんの37歳が 素敵な日々でありますように


今朝はおはすまで 吾郎ちゃんが 中居さんのお誕生日と
今日発売日の写真集のことをお話してくています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(曲 そっときゅっと)






おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月18日今日 お誕生日のみなさん おめでとうございま~~す

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 曇り 時々 晴れ




さぁ!今日はですねぇ 中居君の誕生日ですね?
おめでとうございま~す


えぇそしてまぁ今日はですねぇ 中居君の私服の写真集
『私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~』が発売されるそうですねぇ?(笑)
えぇまだ見てないんですけどもねぇ

まぁ中居君の私服っていうのも結構話題になってますもんねぇ?
なんかこういい意味でも悪い意味でもと言うか(笑)

ちょっとこう個性的な 服装をしてると言う事で
笑っていいともなんかでもよくネタにされたりとかしてますけども
うん

でも凄いこう中居君・・の私服って言うのは
毎回毎回テーマがはっきりしてますよね
だからなんか 一回着た服を違う服と組み合わせて着てるとかを
あんまり見たことないんですね
その組み合わせって言うなんか結構
決まってる気がするんですけどね

木村君とかって結構こう・・・
一つのシャツにしても ドレッシーに着こなしたり
そのシャツをカジュアルに着こなしたりとかぁ
まいろいろ対応している感じはするんですけれどもぉ

たぶん中居君は服をいっぱい持ってるからなんでしょうね
なんか同じ服を私服で着てるところを
あまり見たこと無いですねぇ
たぶん凄い洋服好きなんじゃないかなぁ?
まぁウチのメンバ-みんな洋服好きと思うんですけどぉ
中居君は特に昔っから洋服好きですねぇ
う~ん
まぁちょっと楽しみですねぇ?この写真集ねぇ?

中西さんは 中居君の私服の印象とかって ありますかぁ?


中西
え~っと実はですねぇあんまり中居さんのこう
私服を僕 みたことがないんですよねぇ?
結構われわれってこう あのぉ~
ニュースとか報道で仕事で行くのでぇ
あの~ 比較的あのSMAPさんとかとねぇ ご一緒することは 少ないんですよね
えぇ木村さんは僕プライベートで何度かお会いしたことあってぇ
あの 私服のイメージがあるんですけどぉ
中居さんの私服のイメージってやぱりこう
なんですかねぇ?あの常にニット帽みたいの被ってるイメージがあってぇ
まぁあのデザイン性強いもの着てる時もありますしねぇ
まぁ僕は 逆にこの写真集興味がわいてますね
私服の写真集ってあんまり無いんでね
あの~是非とも僕も 見てみたいと思います
稲垣さんありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真集

そうですよねぇ?
私服の写真集ってすごいよねぇ?
なんてありがたいんだろう
なんて素敵な企画なんだろう

中居さん・・・すっごいサービスだよ・(T∇T) ウウウ
どうもありがとう!!



ジャニーズランキングに参加してます
 中居さん、いつも ありがとう 
 クリックプリーズ⇒ 
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

