スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

うたばん その2

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments
ベンチに座って順番待つじゃん?

あの時のさぁ 木村さんの座り方!


こう・・足をガバって開けてさぁ・・・
男らしくてさぁ・・(野獣とか男らしさに弱い女)

カッコイいんだよ!!

くっそ~~!
アイツ 座ってるだけでカッコイイでやんの


いいなぁ~
会場盛り上げてファンと一緒に楽しむSMAP

めっちゃファンと近い!

でも みんな若くて浴衣着てて 可愛いもの
若いって素晴らしい♪
これがさぁうちらみたいにおばさんだとさぁ 眼鏡率が高くなるんだよねぇ(笑)
ほら。。視力も落ちる・・・
老眼とか?(笑)



拓哉におんぶされるファン・・・


ありえん!!
\(◎o◎)/!


ファンとお手手つないでじゃれあって

ありえないけど 絵になるもの

キャピキャピするファンとキャピキャピするSMAP

いいわぁ・・・(#^_^#)ぽっ

合コンか?
王様ゲームか!って思ったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あんまりいろいろ遊べないからねぇ~普段女の子たちと(*^m^*) ムフッ




中居『ムカデ競争やんの? え~ マジでぇ?』

アナ『タイトルコールで言ったと思うんですけども』

木村『お前がこうやってる時だよぉ!』

中居さんの変なおどりを完璧に再現してみせる木村拓哉

よく見ています・・・(笑)




助っ人のチェホンマンに対して

木村『イ?イ?』(イビョンホンって言いたかったんだよね?タックン?)
中居『スンヨプ?スンヨプ?』
木村『なんでスンヨプなんだよぉ!』

中居さんがボケると 確実にツッコム木村さん

はい・・・このお二人はボケとツッコミのフォーメーションが
自由自在でございます
お互いおもいっきりボケたりツッコンだり出来てよかったねぇ~
楽しそうだこと!


彼らが本気で楽しんでる姿を見ると こっちもほんとに嬉しくて幸せになるよ




まぁ贅沢いっちゃうと
ムカデ競争の順番も 風船割りも?
上二人で組んでやってもらうと もっとニヤけたんだけどなぁ~
ひろちゃんの肩につかまるタックン?
タックンの背中につかまるひろちゃん?


・・・・想像だけでニヤけるわ・・・(///o///)ゞ テレテレ


二人で風船を割る姿・・・・


きゃーーーー

想像だけでお腹いっぱいになるわ・・・




結局おねーまんずと風船を割るSMAP

まぁいいけどさぁ
いいけど あたしは別にファンと割ってくれてもよかったけど(笑)



はるな愛たちを無視してファンを見るドSの木村さん

しっかり女の子チェック出来ました?(笑)

すっごいサービスだなぁ~


木村『で僕ぅ 個人的にはぁ やっぱぁ 久松さんがいい・・・』
中居『久松さんお願いね』

でお相撲さんのポーズをする中居さんに
すかさず パコンとメガホンで頭をたたく木村さん(笑)



なんかさぁ はるなさんに

『うるせーよ!』

 っていう木村さんにも超萌えるんだけど・・あたし・・(*/∇\*) キャ

こうさぁ しつこい やりすぎな愛さんに対して怒って見せる姿とか
いい方がさぁどんどん素っぽくって
なんか 素の拓哉を見ているみたいで
超萌えた

愛さんもやりすぎなんだけどぉ
愛ちゃんにはぜんぜんヤキモチとかあたし焼かなし
木村さんの頭を抱きしめちゃう姿とか?
なんか ブワ~~ってまるで自分がそんな風に木村さんに抱きついたみたいな
感覚がしちゃってドキドキしちゃったし(笑)

あたし。。実際は木村さんの前に行ったら石になって固まっちゃうだけだし?
あんなファンの中に入れないけど
入ったところで何も出来ないよ

こうやってテレビみてワイワイキャーキャーしてるほうがよっぽど気が楽だわ・・。

ヘタレだからさ・・・あたし・・。







ぜんぜん関係ないのに
同時に坂東さんにツッコム上二人
ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

さすが!阿吽の呼吸!




しかし中居さんも変なダンスいっぱいしてて
ハイテンションだったなぁ~
ひろちゃんも 楽しかったのね?(*^m^*) ムフッよかったよかった♪









ジャニーズランキングに参加してます
  
SMAP最高!!

 クリックプリーズ⇒ 

長い長いブログにお付き合いいただき どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>
拍手もコメントも ランキングのポチっとボタンも
いつもほんとうにありがとうございます!
感謝しています!




追加

凄いのランキング!
ウチはね こないだあたし おはすまレポが出来なかった時に反省として
その日ランキングをつけなかったね
それ以来まぁ ウチのサイトは順位がおっこっちゃったんだけれども
でも只今

ランキング5位までSMAPファンサイトブログが独占しております!

すっご~~い!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
なんかぁ 上位のブログの人 み~んな ガンバレーー!って感じ(笑)
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

