スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

とくばん

Posted by noriko on 17. 2009 6 comments
 ハッピバースデー!
 ハッピバースデ~!
 フゥ~
 ヒュ~~!!



って 同じメンバーのお誕生日を 口ぐちにヒュ~ヒュ~とひやかすメンバー・・・(笑)

いや~ こんなところでお誕生日を祝う姿が見れるなんて!
\(*^ ^*)/


MC貴さんがうたばんカップを中居さんに渡したとたんに

木村『かぶっちゃう
 かぶっちゃだめだぞ!』



前フリをする木村さん!
中居さんに何をやらせたいんだよ(笑)
しょっぱなからハイテンションだぁ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



木村『そっときゅっと って言うタイトルにはぁ
 もうほんと想像出来ない・・もう
 ぞっとぎゅっとぐらいの・・・・』






(笑)
ウマイ!

たしかにたくさんフリツケがあって
『そっときゅっと』を歌いますってなったらぞっとぎゅっとしちゃうのかも?


ついでに言えば ウチラもあの唄を生で聴くときは
ある意味そうなるかも・・?(そんなことは無いよ・・。)





木村『なんだろう?あのぉ・・・このぉ・・
 なんか自分の家族の弟がぁ 
 なんか授業参観でやっちゃったみたいな(笑)・・空気・・・』



ぶははは
弟・・・(*/∇\*) キャ

ウチラも同じ気持ちを味わったけどね(笑)





でお歌さ!お歌!!


も~~~!
いい男展覧会?
見本市?

ますますそれぞれの個性に拍車がかかっちゃってさぁまいっちゃうし!

なんか 古き良き時代のアメリカの新聞社みたいな感じがした



吾郎さんはどこぞのプリンスみたいだし
つよちゃんはもう いいとこのおぼっちゃまみたいだし(チョー可愛い!!!)
中居さんはバリバリ仕事が出来る叩き上げの課長クラスの人みたいだし
拓哉は 華麗・・・・って感じ・・・
なんて麗しいの!!!

でもって慎吾だよ!慎吾!

も~あたしゃやられたよ!
何?あのかっこよさ!!

ぎゃ~~~!!!

って叫んだよぉ~ 


カッコイ~~~!!! って

なんかさぁ ライブの生で慎吾みると 凄く背が高くって 
バランスがよくて
めっちゃくちゃかっこよくって

キャーー!

ってヤラレチャウんだけど
あんな感じだった!!

シブ~~イ!
カッコイ~~!!

で、拓哉が映るじゃん?


カッコイ~~!!!

超カッコイイよ~!!!
こういう男をセクシー&ゴージャスって言うんだよ~!
惚れるぅ~
もう何度惚れさせるんだよ!この男!

ってのたうちまわって

だって 拓哉が手を こっちこっちってヒラヒラするんだもん
アイツずるいの!
どーするんだよぉ~
どーにかしてくれ!
どーにでもしてくれ!





つよちゃんが映るじゃん?


つよ~~!!!

なんて綺麗なの!
なんて可愛いの!!!



ってのたうちまわっちゃって

もういそがしいったらありゃしない!
歌なんて聞いてる暇ないし!(だめだろ?)

脳みそが沸騰しそうにカッコイイSMAPだよ~(/_;。)(うれし泣き)

ヤバイ・・・心拍数 ヤバイ・・・


マルチアングルがほしい!

メンバー一人ひとりじっくり鑑賞したい!!!!




で、すっごいカッコイイけどぉ お歌にあってるのかどうかは 不明だけど

まぁかっこよけりゃそれですべてよし!



(衣装さんに質問ですが・・踊りがすごいから今回はあのお靴なんですかね?)




慎吾『あのぉ~ こないだこち亀メンバーとお邪魔させていただいて
今日・・SMAPって楽だなぁ~』



(笑)
この時はまだ この後 もっと重量感を味わうことを知らない慎吾であった・・(笑)



ゲーム会場に入ってキャーキャーいわれるメンバー


中居『凄い人気ですねぇ
 もうSMAPのみなさん大人気ですねぇ』



しっかり営業もこなす中居さん・・・(笑)




組み分け


はい ここからは妄想目線なのでご注意でございます

管理人の戯言なので 心正しい清い方は どうぞお帰りくださいませ





ジャニーズランキングに参加してます
 うたばん最高!


 クリックプリーズ⇒ 
ここからはちょっと分析しながら見てみよう



貴さん『どうしても見たいのは えぇ 中居正広と木村拓哉が同じチームになる』

グッジョブ貴さん!

・・・・しかしよ~く考えてみよう

この上二人をくっつけたらどういう化学変化が起こるかを感じてるから
それが見たいと思っている人の意見でございますよ!(同類だよあたしの)


中居『よ~し』




この時です!
ウチのテレビの具合でしょうか?
日に焼けているにも関わらず 
中居正広の顔が赤面したように見えるのでございます




思惑通り上二人が一緒になって

貴『いい絵だ いい絵だ』
二人を指さす吾郎剛







中居『これ参ったなぁ・・・』

ちょっと木村さんから離れる中居正広と
ポケットに両手入れちゃってニヤニヤしてる 木村拓哉(野獣)の図が
この後テレビ画面に映し出されることになるのでございます


なぜ参るんだ?中居正広??(笑)


二人を一つの枠に入れようと手で枠をつくる草なぎ剛


ここですよ
普通ですねぇ こういうようなことをするのはですね どーいう時でしょう?

はい!そこの君? 
わかりますか?

こう・・・噂の二人が同じチームになっちゃったときとか?
ひゅ~ひゅ~ みたいな?

なぜ20年も一緒に同じグループでやってる 男同士が
同じチームになっただけなのに
このような現象が起こるのでしょうか??



慎吾『すいません!貴さん!
 こち亀の時みたいな緊張感が出て来たんですけど・・・
 こんな僕の重量感が!!!
 こうなんか仕事がいっぱいありそうな感じなんですけど僕・・・』




末っ子に気苦労をかける上二人・・・・


そーね?
大変ね?いろいろ!
でも 君しかできないから!そのお仕事は!


剛『しょうがないよ引いたんだもんね?』


お気楽のほほんチームの吾郎、剛でございます
あぁ気の毒な慎吾・・・(笑)


まず慎吾の腕を組み そして中居さんに
さっそく触れ合う木村さん(スイッチが入ったか?)
そうね?スキンシップは大事よね?タックン?(= ̄∇ ̄=) ニィ
目が泳いでる香取慎吾
泣きに入る中居さん 
ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


木村さんご希望の家庭用酸素カプセル

中居『え?こんなのあんの?』
木村『これだってさぁ 俺が持ってたらさぁ
 ウチラがライブやる時楽屋に置けるじゃん?』

中居『おぉ♪』



中から出てくる 野獣木村拓哉! ガルゥ~!なカメラ目線

中居『おかしい!おかしいって!』
木村『え?』
木村『おれスッゲー今元気
 あ、ヤベー今日の 今日の陸上ヤベーよ』
視線は中居さん
中居『元気になったぁ?』
木村『ヤバイヤバイヤバイ』


木村&中居のショートコントでしたぁ~(笑)

そうそう
いつも鋭いツッコミ担当の木村さんですが
この木村さんがボケると 
ツッコんでくれるのは 中居正広しかいませんからねぇ~(笑)


女の子の手をとり 階段までエスコートする紳士な木村さんですが
下(メンバー?誰?(= ̄∇ ̄=) ニィ)を見る時は舌舐めずりする
野獣木村 (笑)

誰を狙っているんだ?
木村さんの視線の先を確かめたいような怖いうような・・・(笑)



中居さんが賞品としてすごい欲しい
もらったらスッゲー嬉しいという魚焼き機

勝ったチームを応援しているファンの方にもマグカップをプレゼントするってきいて
自分のチームにもうマグカップをプレゼントしちゃう木村拓哉

貴さん『まだ駄目!』
木村『え?だって勝つもん こっち勝つもん』


はい そりゃ勝たなきゃ!
元気になれる酸素カプセル(ライブで使う)
中居さんがすっごい喜ぶ魚焼き機がかかってるもの
そりゃ勝つわよ!!




あ・・・ここまで書いたところでもう時間だわ・・・

お出かけしてきま~す


書き逃げ!C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

書き逃げするからお叱りの言葉はいりませ~ん















Category :SMAP

マナカさんへ
なぜテレる?ってとこだよねえ?(笑)
本人たちに聞いてみたいよ
なんでテレるの?なんで赤面するの?
なんでテンションが異常に上がっちゃうの?
なんで慎吾は お仕事が増えるって思うの?って(笑)
2009.08.19 09:53 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ワチャスマは最高ですねi-237
たかさん発言の後の、一瞬の拓哉さんの照れた顔i-233です。

歌は、途中2トップが前列で並ぶ所がi-178
私も慎吾のカッコ良さに、v-347でした。
2009.08.18 01:06 | URL | マナカ #- [edit]
『そっときゅっと』
あたし あの前奏がすっごいすきでぇ
お歌は正直どうだろう?って思ってたけど
案外いい歌で(失礼)
なんか 『いいお歌』 って思うようになってきた(笑)
でも あのお歌を歌うSMAPを見たら
カッコよすぎてテンション高くなりすぎて
癒されはしないかなぁ・・・あたしは
血圧が上がる(笑)
2009.08.17 16:36 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
裕子ちゃんナイス!
いいわぁ~その想像!
あなたやっぱりあたしの友達だわって再認識いたしました(笑)
裕子ちゃん好き♪(告白)

2009.08.17 16:33 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
久しぶりにわちゃわちゃな5人が見れて幸せでした。
「そっと きゅっと」には癒されます。今日のスマスマも楽しみですね。
2009.08.17 12:53 | URL | 向井ちん #- [edit]
今後ライブの楽屋裏で
「オラ今のうちに入っておけ!」って中居さんを酸素カプセルに押し込む木村さんとか、
「今いいとこなんだよ~」と野球見たがって抵抗する中居さんとかを想像できますね。
2009.08.17 11:49 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

