スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはようSMAP 吾郎さん 

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments
おはすま今週から吾郎さんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(曲 スーパースター★)



おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月17日今日お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


 晴れ 時々 曇り


改めまして え~SMAPの稲垣吾郎でぇ~す

結構お久しぶりですねぇ?えぇ
今日からしばらくの間僕が お相手をさせていただきます

さぁ 今日はですねぇ ごろ合わせでパイナップルの日です

えぇ817でパイナ っぷると言う
またこの日とは別にですねぇ沖縄県などが 8月1日をパインの日と決めて
8月1日から31日までの1カ月間をパイン消費拡大月間に 制定していますと言う

なるほどねぇ
あの~結構僕でもあの好きですよパイナップル自身は
もう 甘くなってきた ギリギリ
もう賞味期限ちょっと 危ないなぁって位の
ギリギリのが甘くて 美味しいなぁって言う印象がありますし
あとあのシャンパンとかに入れてもねぇカクテルみたいで
オレンジとシャンパンだったらミモザとかありますけど
パイナップルなんかもイケますね
だ、気をつけなきゃいけないのは繊維が入っているんで泡が凄いことになって
漏れたりする場合もあるんでね
う~ん
ま、でもなんかカクテルなんかに合わせても美味しいですし
ねぇ?今丁度パイナップル週間なんで
ねぇ?消費拡大(笑) 協力してみるのはみなさんいかがでしょうか?

はい と言うことでこの後は 中西さんですね?
え~ フルーツの中で何がお好きですか?





中西
えぇ 稲垣さん はじめまして中西と申します
あの~ テレビでいつも 拝見してます
なんか こう声をかけられると ちょっと緊張する部分もあるんですが
僕の好きなフルーツは モモですね
あとスイカも好きです

稲垣さんこれからもよろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週から吾郎ちゃんだぁ~

明日中居さんのお誕生日
吾郎ちゃんコメントくれるかなあ?

パイナップルあたしも好きよ
最近はパイナップルを自分で剥いて切って食べる人が少ないらしい・・・
あたしはよくパイナップル買って食べるけどなぁ~
昨日も買ってきて食べました(笑)

シャンパンに入れて・・・


はぁ。。。吾郎様だわ、やっぱ・・・(*/∇\*) キャ

そんな生活してみたいよ
っつか シャンパンにパイナップル入れて持ってきてくれる彼氏って言うのを
一回位体験してみたかったような・・・

まずシャンパンを飲もう とか言う彼氏をもったことがなかったなぁ・・・・


と思わず朝からたそがれた今朝のおはすま・・・・(笑)




ジャニーズランキングに参加してます
 夕べのとくばん見た後
なんか興奮しちゃってなかなか眠れなかった・・。(///∇//)テレテレ

  クリックプリーズ⇒ 


ただいまさっそくダビング中♪
や・・昨日さぁ 番組終わって即効リピしようと思ったら
HDDに後半一時間しか録画されてなくって・・・・。( ̄□ ̄|||)オーマイガー!

でも 2階のもう一台のHDDに無事録画されてて
でも ダーがもう寝てたからリピもダビングも出来ず・・
今朝までガマンしてたんだよねぇ・・
Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

