スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーしよー!

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments
やん・・どーしよーー
ジタバタo(><)oジタバタ


日曜日になっちゃったよ


うたばんのとくばんだよ!




どーしよーーーーー!!!





楽しみすぎる~~~!!


バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ






日曜日だからダーもいるし

7時までにすべて終わらせないといけないけど
手抜きってバレないようにしないといけないから・・・・



早くから男ごころをくすぐる手料理作ってさっさか夕飯終わらせる!







本日の我が家の夕飯は 夕方 6時からです!!






ジャニーズランキングに参加してます
 ヤバイ 今からドキドキする・・。
だってあの組み合わせはヤバイでしょ~!!
ヽ(´▽`)/キャー


楽しみすぎる って方は  クリックプリーズ⇒ 


独り言
そりゃあの二人を組ませちゃったら慎吾しかいないよねぇ?
いろいろ間にはいって暴走止めたりごまかせるのは・・
・・・え?ちがう?(笑)


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。