
Posted by noriko on --. --

近づきたいよ近づけないよ

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments
便利な世の中になったものです・・・



前はね バッグの隅に愛しい人の写真をね 忍ばせて

チラって見て

(*/∇\*) キャ


って感じだったのに
今や動画を持ち歩ける時代ですよ


あたしのウォークマンの中には 動画の木村さんがいっぱいいます



なんか・・・


なんか・・・


会いたくなって




寂しくなって


愛おしくて・・・。


感じたくなった時 見る・・・。




いろんな彼がいる

笑ってる彼


歌ってる彼


踊ってる彼


はしゃいでる彼





ウチラね 動画じゃなくても
たとえばレポを読むだけでも
文字を読むだけでも 声が聞こえてくるでしょ?
拓哉の声 ちゃんと聞こえてくる

姿が見えなくてもね
どんな表情でこの言葉を言っているのか
どんな動きをしているのか 見えてくるじゃない?
それが本当に正解かどうかはわからないけど・・。




こんなにね

こんなに知っているようなのに
でも・・・・遠い人なんだよねぇ・・・・




どんな体温をしているんだろう


あのフワフワの髪は 想像通り 柔らかいんだろうか


どんなにおいなんだろう・・・



どのくらい力強いんだろう?


どんな弾力なんだろう・・・・?







いまさらだけどね
いまさらだけどぉ こんな感じ・・・。



FIVE RESPECT
中居さんが作詞した 木村さんを表現した文章


空から降る星 オーラで弾く


感じたままに貫け ファイヤー



触れてみたいよ 近づけないよ


近づきたいよ 追いつけないよ



Beat Beat Beat Beat Heart 鼓動を聞きたい 拓哉





この一言ひとことが 物語っているのよ
まさにこれなの!

深いわぁ・・・


(なんで中居さんにこんな気持ちが書けたのかは置いといて・・・そこは触れちゃだめよ)







ジャニーズランキングに参加してますこれって・・。
  恋煩い・・・・・・・?(# v。v)o ポッ
  クリックプリーズ⇒ 


           


            FIVE RESPECT 作詞 N.マッピー 鈴木おさむ 
            作曲 N.マッピー 唄SMAP引用
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

