
Posted by noriko on --. --

おはすまとドシュミラとそっときゅっと

Posted by noriko on 12. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました
今日は


「あ、もうすぐ誕生日だぁ
俺来週? 
37歳だって・・・・」



から


「そりゃあねもう結婚とか考えなきゃいけないんだよねぇ・・・?
でも、無いなぁ・・」



になり 松本さんのお話になり って言う感じの
このごろ中居さんがよくおっしゃるお話でした

レポはこちらから





ぷっすま 剛君がTシャツ イン いてるぅ~~(○∇○) ドキッ


・・・アレはありなのか・・?

剛君がしてるってことは・・・アリなのか・・?

オシャレ~な剛君のすることだから・・
実は今はあれなのか?



スヌーピーのフード付きのTシャツを
ジーンズにインする 草なぎ剛35歳


ドシュミラ →Don't you me love


らしい・・・・ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん(by ぷっすま)




剛君が人工呼吸した お人形さんは・・・・

(妄想中)




ビクターのサイトにそっときゅっとのジャケットが・・・
(早苗 お知らせありがと~)


アレがジャケット・・・だよねぇ?「(ーヘー;)え~と...



まぁ・・・たしかに・・

確かに 君の手をそっときゅっとにぎりしめている絵みたいだけれども

握り締めてるけれども!!(# ̄З ̄)ぶつぶつ


こうさぁ・・・

なんかの公共広告機構じゃないんだからさぁ
なんか・・こんなポスターみたことあるような・・・
こう・・・救助のポスター・・・ みたいな?(笑)



このジャケットじゃ萌えねーなぁ・・・




ジャニーズランキングに参加してます
 いっそたっくんのいう 

そっときゅっとずこっと編が見てみたい・・・。

 クリックプリーズ⇒ 






今日のランチはロイホだ~! と夕べ娘と計画中








Category :SMAP

お友達がいつもいく本屋さんで予約しようとしたら
もう予定数完了してるから18日には駄目だって言われたって聞いて
急きょ横浜の本屋さんに電話で注文したよぉ~
怖い怖い・・
そうそう ユースケ
なんか変な感じだったよねぇ?
くしくも救命の設定だったし(笑)
2009.08.12 21:59 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
「何冊ですか?」って普通に聞かれました。
いや、一冊でいいんですが。
皆さん大量に買うものなんでしょうか?
『救命病棟~』のシリアスにかっこいいユースケさんを見たあとに始まるぷっすまは、月9で剛に泣かされた後にスマスマ見させられて「これさっきの人と同じ人だよね…?」って思うのと同じですね。
2009.08.12 09:43 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

