スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 10. 2009 0 comments

初回のスマスマ
たっくん若い~~!(笑)
ひろちゃんなんて どーしましょ?ってくらい若いし(笑)


なんて言いながらも あのころの映像とか
もちろんあの映像も含め
それ以上前の映像とか
結構今でもバリバリに見る・・


なんせ過去の旅に出ている木村班ですから~~!


思うに過去映像を一番みてるのは木村班だと思う・・・(笑)



大原さんにチューされて 木村さんと中居さんが二人で顔寄せて
みつめあっちゃって
も~~ほんと 今よりいちゃつき度が激しいのよねぇ~ (= ̄∇ ̄=) ニィ



お習字は どなたさんも らしいって言うか・・・(笑)

まんまって感じだよねぇ~
もう・・・ こう・・・
深く 納得しちゃうよ


 生きて 生きて 生きて 生きて  死 


かぁ・・・


深い・・・。


拓哉の生き方は 厳しいね・・

そして 大きい・・。

捕まえられない・・・。


言葉が無いよ・・・。





中居さんの 和 はねぇ・・

なんか・・ズッキュ~ン ってきた・・・

中居さんが言うから より ズッキュ~ン って胸に響く・・。

中居さんがさぁ 大切に 大切にしているもの・・・・・

みんなでさぁ 守って行こうよ・・・ って思う・・。





お歌

きむらさ~ん Tama Homeのチラシみたいだよ~(笑)

いや・・カッコイイけどさ
普通にカッコイイけど

見たとたんに


Tama Home・・・・って(笑)


あ!ビバリーヒルズ編見た!
スマスマ直前に流れたね~

サングラスしてなくて マイケルじゃないよね?あれは
でもって おひげ生えてるみたいに見えましたけど
あれはあたしの眼の錯覚ですか・・・?

・・・・確保できなかったけど
っつか お尻だけ撮れてたよ
拓哉の出番が終わった後だけね・・・(笑)


でさぁ 中居さんの髪!!


・・・・目に入るたびに


何?アレ?


って感じで

映るたびに

何?あの髪形・・?"く(""0"")>なんてこった!!"



って思った・・・


えっとぉ・・・あれ・・・ウケ狙い?(笑)








ジャニーズランキングに参加してます
  真黒に日焼けしてる長渕さんより
実は木村さんのほうが黒いです

って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒ 










  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

