
Posted by noriko on --. --

おはすまとウチのCMタレント

Posted by noriko on 10. 2009 3 comments
おはすまレポアップしました
今日は中居さんが SoftBankCMのお話をしています




「久しぶりにカッコイイSMAPのCMになったなぁって言うのは感じますね
う~ん

ねぇ?まあ昔のねぇ?飲料水だとかってありましたけれどもぉ
やっぱりSMAP5人
カッコイイSMAPっつうのがあんまり最近なかったのでぇ
なんかよかったんじゃないかなぁ?と思いますよね」



って言っています


レポはこちらから



あれさぁ ミヤネ家だったかなぁ?
あの広大な芝生は富良野だって言ってたけどぉ


・・・・・・SMAPが富良野に行ったの・・・?

う~ん・・・・・
そこはCGじゃないの?
あれは富良野だけれども 実際撮影したのは富良野じゃないんじゃないの?

え?じゃぁあのお父さんの建物も作ったの?

・・・それもCGじゃないかなぁ?って思ってるんだけど・・あたし・・(笑)

SMAP5人が北海道入りしたなんて噂 聞かなかったし・・・






Tama Homeも 昨日からビバリーヒルズ編が流れてるとか?

それって前にワッツでタックンが言ってた
マイケルジャクソンを意識したやつかなぁ?
サングラスかけてる?

あたしはまだ見てもいないんだけども・・・

でも もしそうだとしたらタックンよかったねぇ?
お蔵入りしないで



えっと・・・・キシリッシュ 15秒はやたら捕まるんだけどぉ
30秒は 見たけど捕まえたっけか・・?



わからない・・・σ(゜・゜*)ンート・・・




SoftBankはメーキング編を昨日確保したから・・・
全部撮れたのか・・?



わからない・・・。( ̄~ ̄;) ウーン




Tama Homeは・・・
うさぎさんのかぶり物している30秒は確保できたけどぉ
それの15秒はまだなんだよ・・・・




わからない・・・ウーン /(-_-)\
もうすでにわからない・・・・(笑)





CMタレント追っかけるのに
アタフタo(+_+。)(。+_+)o アタフタしています・・。(←ヘタレ)



ジャニーズランキングに参加してます 
はぁ・・今日は唯一
CM以外で拓哉に会える月曜日ーー!

 クリックプリーズ⇒ 







Category :SMAP

うさちゃんのは見てない(´・ω・`)
ビバリーヒルズのは見ましたん(*つ∀`*)
2009.08.10 16:53 | URL | 香菜 #- [edit]
だよねー
SMAP5人と、あんな大掛かりなセット、エキストラ、富良野まで連れて行かないよねー(笑)

しかし、神奈川?
神奈川のどこだよ

あーん、
SMAP5人がうちの近くに来たのー?
うちも神奈川なんだけどー
2009.08.10 09:31 | URL | noriko #- [edit]
SoftBankから来たメルマガに神奈川で撮影と書いてありましたよ~!富良野との合成なんですね(^O^)
2009.08.10 09:24 | URL | yumi #SDLxuI.w [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

