
Posted by noriko on --. --

「私服だらけの『中居正広増刊号」~輝いて~」

Posted by noriko on 07. 2009 0 comments
おはようSMAP レポアップしました

今日はダイエットのお話し

今63キロだそうです

165センチで男性で63キロだったら・・・太って無いと思うんだけどぉ
テレビでみる中居さんのお腹はちょっと・・ちょっとちょっと・・(笑)


レポはこちら


今朝はスポーツ報知に 中居さんの写真集の記事が載っています!
写真もあります(小さいけど)
ジージャンを着て頭にサングラスを載せている写真です


めざましテレビでも 中居さんのコメントと一緒に
何枚か写真を紹介してくれました!(6時ぐらいに紹介されたのを確認)


で、 それをレポしようとしたのに
録画出来てなかったぁ~!
(*ノ_<*)エーン ショック・・・・・





あたし 朝起きたらすぐスポーツ報知を見るんだけどぉ



うん?
拓哉??


って写真を見てビックリして
よく見たら中居さんだった(笑)

なんかぁ 「君を忘れない」あたりの拓哉に見えたの(笑)

でも ときど~~き間違えることあるんだよねぇ
中居さんと木村さん
なんででしょ?(笑)


でもさぁ1995年の木村さんと見間違えるって・・
それだけこの中居さんが若く見えたってことですよ!(○o○)
まぁ 小さな写真ですけどね(笑)





「私服だらけの『中居正広増刊号」~輝いて~」

8月18日発売
370円

07年1月から今年6月までの笑っていいとも出演時の私服と
中居画伯の絵も掲載 です!!





ジャニーズランキングに参加してます
  370円は37歳の370円です!
安すぎ! クリックプリーズ⇒ 





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

