スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

キャチスマ

Posted by noriko on 07. 2009 0 comments


今日のストスマ 
キャッチ 木村さんから吾郎ちゃんにだったぁ~!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪




簡単レポです

ウチ電波すっごく悪くて
よく聞き取れないから・・・




もしも~~し! 
木村でぇす!

あのぉ~~
部屋の明かりを消してぇ アロマキャンドルを焚いてぇ(あぁ~)
それ・・ちょっとまぁ ねぇ?
実際にやったら大変なことになると思うんですけどぉ
ちょっと早めに ちょっとエロトークやってほしいんだけど
うん
せっかくそう言うはがきがきているんだったらちゃんとやった&%$#(聞こえません)けどぉ
ちょっと早めに よろしく お願いします
じゃ今日は!
この後は
えぇ・・・・・エロトーク!
続けてください





これアレだよね?
イケTEL SMAPの時に
来週ね  したいなって思うんですけども
でも喜ぶよね?
結構この番組 ハガキを読まれて
SMAPが電話してくる確率ぅ
何気に高いですからねぇ
これかなり確立高いですからねぇ
うん
なるほどね
ま、でもあの~
ねぇ?ちょっとぉ イケTelSMAPの時ぃ チャレンジしたいと思うですけどぉ
まぁでもあの~
それはそうと丁度ドラマ終わってぇ
ねぇ?少し落ち着いたんでしょうかねぇ?
スケジューツ的にもMR.BRAINが終わって
なんか海にちょこちょこ行ってるみたいなね 話も聞いて
日焼けもしてましたけれども
うん

結構海に行って木村君に会える確立 高いんじゃないですかねぇ?(笑)
ねえ?
僕がいるような事は無いと思うんですけれども
ねぇ?
木村君と言えばもう
ゴルフ一緒に行こうなんて言って2年位 
そんな会話をこの番組で繰り広げながらも
行ってなかったりもするんで ねぇ?
あぁどっちかがこう誘わないと
なんか実現しないですよね?こういうのって言うのはね?
番組の企画とかじゃだめだよ
プライベートでやっぱね
う~ん
まぁたまにでもあの連絡したりメールしたりするんですけどもね
今回もMR.BRAINも ちょこちょこ見てたんでんですけれども
あのメールしたりとかもしてたんですけどもね
うん
まぁちょっと今 ねぇ?
8月になってドラマも終わって
丁度ね? 他のメンバーが連ドラ始まって
ちょっとバトンタッチして
若干木村君も時間がある生活をしてるんじゃないかな?と思うので
ねぇ?ちょっともし誘ってプライベートで何かあった際には
みなさんに報告したいなと 
言ってもう2年位経つんですけどね(笑)

えぇ思っておりま~す

・・・・・・・・・・・・・・


アレ?
タックン、 吾郎ちゃんと二人でラジオやるんじゃなかったのぉ?
前の吾郎ちゃんからタックンへのキャッチの時
タックンが言ってたはずなんだけどぉ・・・・




・・・・・・反対されたか・・・・




事務所NG?




そんな時間あるわけないじゃない!!





とか叱られた?(笑)



いやいや・・・





そんなことさせたらあんた何言うかわかりゃしない!
絶対駄目!!!




って怒られたのかもぉ(笑)





ジャニーズランキングに参加してます
  エロじゃなくてもいいから

単数じゃなく複数でラジオやっちゃいなよ

 クリックプリーズ⇒ 









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

