スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Tama Home

Posted by noriko on 06. 2009 0 comments
み・・見た!!

今見た!


ぐるないの放送が終わって 次のニュースに行く前に流れた!



ちょうどちょっと前に 新しいTama HomeのCMが流れてるって
お友達に聞いたばっかりだった~!


なんかぁ
なんかぁ・・

黒と赤の縦ストライプのハデハデのシャツを 
前ボタン全開にしてはおってた!
(なんか 他の色も入ってたような気もしたけど)


・・・残念ながらインナーに白いシャツを着ていた・・・
(着てなくていいのにぃ・・・(# ̄З ̄)ぶつぶつ )


でもって冷蔵庫開けてた

水槽のお魚にエサあげながら


「Tama Homeのタマちゃんはタマキ社長のタマちゃん」


みたいなこと言ってたぁ~!!


服が前のCMより よかったかもぉ~

お顔も 前のCMより かっこよかったかも~!

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



・・・・さて いつ確保できるんだろ?



CM確保 苦手なのよねぇ・・・あたし・・・。







又兵衛ブログ



「空いている時間があればやってしまおう作戦で、



 Mr.ブレインさんと又兵衛さんはラジオコメント撮りをしちゃいました」




空いている時間があえば やってしまおう作戦・・・

すごいよねぇ~ いつも この事務所のお仕事の仕方は(笑)
効率いいっていうかなんというか・・(笑)



ラジオコメントの撮り??って・・

ワッツじゃないよねぇ?
インタビューだもんねえ?

また新曲リリース時にラジオで宣伝するのかなぁ?






あん・・・・・
任侠まであと少し・・・


あたし 任侠 すっごいすっごい楽しみなんだぁ・・・・



お仕事仲間とね ドラマのお話してて
ブザービートおもしろいって話しをしてて
そこで 

「任侠もいいよねぇ?
視聴率いいんだよぉ~」

って言ったらぁ
お仕事仲間の衛生士さんが

「そうですよねぇ?
 みんな見てますぅ~」


って!
お友達もみんな任侠 見てるって!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




それとね!
それとね!
今日ウチの娘が言ってたんだけどね!


「友達がみんな 


 任侠の剛 カッコイイ って言ってるよ」





って!!



きゃーー!!!



剛! 女子高生にも 人気ですぅ~!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





ジャニーズランキングに参加してます
  シンツヨ 働いてんなぁ・・。 
(いろんな意味で しみじみ思う・・) クリックプリーズ⇒ 











Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

