スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしが思うに…

Posted by noriko on 05. 2009 0 comments
キシリッシュCM


見た途端に思ったよねえ…




拓哉がパンツモデルになればいいのに…





って…(//▽//)






え?
思わない?

あたしは思ったさ



あの何十種類のパンツモデルを全部拓哉がすればいいのに

柄のおパンツをはいちゃうタックンとか


柄のおパンツをはいちゃう拓哉とか…




(妄想中)




でも、もし横に美人のパンツモデルさんが来ちゃったら……



拓哉自慢のキムラタクヤが……



アレでアレになっちゃって?



俺はいいけどキムラはどうかな?


って感じで?



あー
だからできないんだあ…

一人納得(違うと思う)






今日のおはすまレポ読んだ子から



「拓哉もホテルで勉強すればいいのに」




ってメールが来た




いや、

木村さんを一人ホテルに閉じ込めちゃったら
違うお勉強しちゃうかも

こう…


国際的な?


一人エロ勉強?(笑)






ジャニーズランキングに参加してます
  

あたしの中の木村さんてどんなイメージだよ(笑)

 クリックプリーズ⇒ 












Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。