
Posted by noriko on --. --

お勉強する中居さん

Posted by noriko on 05. 2009 1 comments
おはようSMAPレポアップしました


レポは こちらから



「さて今日お聞きいただいて いただいてます両さんの 
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』がリリースされま~す
是非みなさん買ってくださ~~~い」




って中居さん宣伝してま~す

は~~~い!買ってきま~すヽ(^◇^*)/


それと タクシーの日 ということで




「タクシーの中って 唯一なんかねぇこうねぇ 
 考え事をする時間としてなんかねぇ
 とってますねぇ」




タクシーの中で考え事をしてる 中居正広・・・・


はぁ・・・セクシーだぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ


想像だけでセクシーだって思ってしまうあたしって変ですか?



一人勉強をしなきゃいけない時があって
そういうときはホテルがいい


って言ってるんですけどぉ

お勉強するためにホテルの一室をとる 中居正広・・
ホテルの一室で 一人もくもくとお勉強する中居正広・・・・


はぁぁぁ~~ん・・・・セクシーだぁ~~
(*/∇\*) キャ


こう・・想像してごらんよ!!




仕事人中居正広だよ!!

黒ぶち眼鏡かけて 一人もくもくとお勉強してるんだよ・・・






「今ちょっとねぇ あのぉ~ 番組で勉強しなきゃいけないことがあったんでぇ
お勉強してます」





お勉強する中居正広・・・・・・(*・・*) ポッ


(///∇//)テレテレ(妄想中)





(//・_・//)カァ~ッ…(想像中)






素敵~~~!!(何が見えたんだ?norikoさん?)





お勉強することって


8/9(日)
18:45 - 19:28
証言記録 市民たちの戦争
(NHK-BShi)

中居正広
※ナビゲーター

8/10(月)-8/13(木)
19:00 - 19:43

8/14(金)
19:30 - 20:42
わたしたちの戦争(仮)
(NHK総合)



これかな?
それとも これの収録はもう終わってる?





6時39分ごろ めざましテレビでキシリッシュ30秒CMが流れた!

あぁ・・・今日は録画してない・・・
『BALLAD 名もなき恋のうた』試写会狙いで今朝はテレ朝録画してたよ・・
残念・・。

まあ 明日があるさ!



又さんブログ(勝手に名前を変えるな!) 続々更新されてるよ
アメブロ登録してるから 更新されるとお知らせくれるから
超便利♪



今朝はスポーツ報知にも昨日の『BALLAD 名もなき恋のうた』の試写会の記事が
載ってます!
写真もあります

結構小さいけど・・。


「バラッドは戦国版タイタニック。
 感動するし満足してもらえる」



と剛君がいっています!






ジャニーズランキングに参加してます
  仕事人中居正広に

 めっぽう弱いです・・・(///o///)ゞ テレテレ・

って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒ 




Category :SMAP

ランキングから遊びに来ました。
面白い文章で、凄く楽しいです。毎回最後のコメントが凄く気に入ってます。
お勉強する中居正広v-10ですねえ。
2009.08.05 23:17 | URL | マナカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

