スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

キシリッシュCM おはすま こち亀

Posted by noriko on 04. 2009 0 comments
おはようSMAP レポアップしました


慎吾君がやるみたいですけどもぉ
好きだねぇこうキャラに入るのが香取君は
うん
慎吾ママみたいな
こう言うのやっぱり やっていたいんだろうね?



って言ってますけどぉ

好きだねぇって言うより やらされているんだと思う・・(笑)

でも 慎吾もきっと嫌いじゃないよね?(笑)
日本一のキャラ男だと思うもの



両さん
こち亀はね この夏のレジャー って感じ
夏休みだから 子供を映画に連れて行こう!
ドラえもんでも見に行こうか?
ポケモンでも見に行こうか?
プールにでも行く?

みたいな感じで
連続テレビドラマなんだけど

見てるだけで イベントになる感じ?


こち亀 



 アトラクションドラマ



だと思う!







で、今日は中居さんが 漫画のキャラをやるならって言うお話から
勝手にキャスティングをしてます

中居さんは クローズの坊屋春道 は俺だって

WORSTの月島花は 慎吾

九里虎は絶対 木村 

だって(笑)

(あたしの趣味でここは大文字の太文字の赤文字にしてみました)

まぁ それはそれは楽しそうに妄想してます(笑)



レポはこちらから










今日めざましテレビでキシリッシュの新しいCM 見た~~!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


あたし初めてみたんだけどぉ~

6時10分に流れましたよ
めざましはエンタコーナーを録画してあるので無事確保!


全体的に水色の服を着てた

パンツの男の口から出てきた木村さん
周りを見ればパンツ姿の男女ばかり
ちゃんと服を着ている木村さんをみて指さして笑ってます


「また?」

って言うキシリッシュの妖精 木村さん

ヘルメットのハンツ男の設楽さんが目の前に立っていて
パンツを脱ぐから

あわてて ちょっとちょっと って視線をずらすと
設楽さんは下にもう一枚パンツを履いていて
脱ぎたてほやほやのおパンツを木村さんに差し出す

いやいや って感じで受け取りを拒否する木村さん

って感じのCMだった
バナナマンの設楽さんも出てた

で、さっそく静止して 携帯で写メしてみた

タックンおもしろ顔シリーズ (笑)





ジャニーズランキングに参加してますクローズ 今でも出来るよきっと
  YOU やっちゃいなよ!
 クリックプリーズ⇒ 


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

