スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

夕べの夢

Posted by noriko on 03. 2009 0 comments
夕べの夢




途切れ途切れにしか覚えてないんだけどぉ



あたし、SMAPのメンバーと超知り合いなの(笑)



SMAPは、SMAPではなく

普通の人で
普通のお友達同士で
あたしはそのお仲間(●´艸`●)



食堂でご飯を食べてたのよ

レストランじゃないの

なんか…
社員食堂みたいな感じ


吾郎ちゃんが違うテーブルに座ってたのよ


そしたら慎吾がふざけて


「吾郎ちゃんだけ違うぅ~(笑)」


ってかからかうの

あたしは


「可哀想でしょ慎吾
ここに椅子置けるじゃん
吾郎ちゃん、こっちにおいでよ





って言うの(笑)

あたしの横には木村さんもいましたよ





あたし、一体なにものだったんだろう…?







それからね、次のシチュエーション




あたしはぁ…
なんかあ…木村さんと

いい関係なのよ(//▽//)

なーんとなくお互い気になってる感じ?(きゃー





あたしは、なんか売店みたいな所で働いてる新人なのよ(いったい幾つの設定なんだ?)


こわーい先輩が、なんか、チクチクイジメるの…

それを木村さんが

可哀想に…

って思ってくれるのよ


でね
その時の木村さんは、俳優さんの木村さんなの


あたし


「あたし、エキストラに何回か参加したんですけど、お芝居ってえ、
気持ちを入れても、なんか、それが伝わる演技にならなくてえ…
難しいですよねえ

木村さんて、鏡の前で、お芝居の練習とかするんですか?」


「そんなのしないよ」
(男前な顔で)



そーなんだあ…(=^▽^=)



やっぱり木村さんは
その人になりきると
人にもちゃんと伝わる演技になっちゃうのねぇ



って思う夢




今思うとさ、
職場の売店の前で
木村さんとイチャイチャしてたら
そりゃ売店の先輩もあたしをイジメるわなあ?
(≧▽≦)ギャハハハハ





あー
夢って素敵




イテッ

なんか石飛んできた\(゜□゜)/


逃げろーー三 (/ ^^)/





ジャニーズランキングに参加してます
  夢でもいいから・・・
 クリックプリーズ⇒ 


Category :夢日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

