スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

こち亀

Posted by noriko on 02. 2009 1 comments
こち亀!


お譲ちゃんもお年寄りも ちっちゃい子も
全国的に楽しみにしていたこち亀!


面白かったぁ~!

期待どおり 面白かったよ

ハチャメチャだけど愛すべき両さん!

来週も楽しみです!!



あの天丼 一回食べたい・・。


お友達も言ってたんだけどお

ただいまSMAPの一人はヤクザで
一人は警察官です (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





実はわたくし こち亀の あの電車におみこしで乗ろうとするシーンの
エキストラに参加してまして・・・(*^^*) ポッ




7月14日のブログに 一人旅をしてる って書いたんですけど
これだったわけですよ


某駅に行きましたら エキストラが・・・30人ぐらい?いまして・・

そこにおみこしが来まして


これはおみこしのシーンか!?



って思っていたら はっぴ姿の慎吾登場!!


いつの間にか駅の一部屋から慎吾ともこちゃんと一人さんたちが出てきたわけですよ


でもって うちらのすぐ横に用意された椅子に並んで座ったわけですよ



ちっか~~~い!

すぐそこに 生慎吾ちゃんですよ!!




慎吾ちゃん


にゃっはーん



生足ですぜ



お祭りの格好だから、太もも丸出しの生足" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー


ハッピの中はサラシ?

バストラインまで生胸(*/∇\*) キャ



テレビではなんかプクプクって・・ぷにぷにってしてる感じなのに
贅肉なんてどこにも無いじゃん!


インド人系に彫りが深くて、真っ黒のバサバサの睫


慎吾って まつ毛長かったのねぇ~(○∇○) ドキッ


お顔、シュッっとしてて
お肌のきめ細かくて
なんて素敵なの


なんか、息子の友達ぐらいの年齢にしか見えない


共演者と喋りっぱなしで凄くリラックスしてるの

慎吾の声がすごく聞こえる



視線も全く怖くない



お芝居終わった後、バッチリ目が合った


なんか…


どうだった?o(^-^)o


みたいに

まるで話しかけられてるぐらいの目線で



へ?

あたし?



って、ものすごくあたし、びっくりしちゃったよ



って言うか後から聞いた話だと
あたしと一緒にエキストラに参加したお友達が
あたしの前に電車を降りたんだけど
そこに慎吾がいて


「今の(演技)どうだったぁ~?」

って慎吾があたしのお友達に聞いたらしく
でも 木村さんのエキストラに行き慣れてたお友達
まさか慎吾が自分に話しかけてくるって思わなくて

あ・・見ちゃいけない 

って思って 視線を外して
こそこそっと慎吾の前を通りすぎたらしい

そのすぐ後にあたしが電車から降りてきたから
慎吾はその質問の視線をあたしに向けたらしく
だから あたし 慎吾が話しかけて来た??って感じたらしい (笑)






なんてフレンドリーなんだ…


エキストラに来てた子供見つけて慎吾から手を出して握手してた



撮影見てた小学生の男の子たちが


慎吾だ


って言ったら


ニコニコー



って



なんか…

凄い体験しちゃったよ






警備とか超ユルいの


野次馬にも超ユルい


現場がぜんぜんピリピリしてない




そう考えると

拓哉の背負ってるものはなんて重いんだ



重みとデカさを体感した感じがした…




ジャニーズランキングに参加してます
局を超えてヤクザさん、捕まえちゃうか?
でも残念なことにぃ・・
 翼彦一も 3文字です! 
  クリックプリーズ⇒ 
Category :SMAP

「ナギ」が変換できなくて、「草なぎ剛」って表示になってる事あるじゃないですか。
それじゃねーの、ほら4文字とか思ったの私だけですか?
4話のエキストラがあるといいですね~。
2009.08.02 11:04 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

