スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SoftBankCM

Posted by noriko on 02. 2009 0 comments

え~っと・・あいかわらずのヘタレ野郎でして・・・


昨日 仕事から帰ってきてですねぇ


今日はキズナから慎吾だ! 7時までにご飯の支度しないと!!!



って思ってぇ  
昨日の夕飯は 簡単な サンマー麺にしようと思いましてぇ

サンマー麺って知ってます?
横浜名物のラーメンなんですけどね
お醤油ベースのラーメンの上に 八宝菜みたいな
トロリととろみをつけた野菜炒めを乗せたラーメンなわけなんですけどぉ
(そんなラーメンの説明はいらない)


でも それだけじゃねぇ?


今日はこち亀だから 手抜き料理した
またSMAPかよ・・・・


ってダーに言われるかもしれない・・・


って思いましてぇ
イワシが安かったので イワシの刺身と
人参とタマネギとイワシのマリネを作ろうって思いましてぇ

ちょっと手をかけてるふうに見えるでしょ?


でぇ イワシをさばいていたわけですよ


そこに聞こえたロコモーション



・・?ロコモーション・・?

     ↓

SoftBankCM・・・?

     ↓
SMAP 1分CM!!!! 




オーマイガーーーー! 


忘れてた~~~!!!





..・ヾ(。><)シ ナント!!






あわわわわわわわ


そくざにテレビの前に行きましてぇ
でもキッチンのテレビは35年ぐらい前の A4サイズぐらいのブラウン管の
小さな小さなテレビなわけですよ!!
そのすぐ隣のリビングには52インチの地デジのテレビがあるのに
なんであたし よりによって一回だけのこのもったいなくもありがたいCMを
こんなちっさなアナログのテレビでみなきゃいけないの!!!


って思いながらもいまさら隣の部屋のテレビの電源をつけに行っても
間に合わねーーし~~!! "く(""0"")>なんてこった!!"




ま、ね。。録画してあるからいいけどさ・・。



そんなこんなでドタバタしたCMでしたわ・・・。




で、CM!


カッコイ~~~~!!!




ワイドショーで紹介されたのとちょっと違うんだね
タックンがターンしてないしぃ~!
(あの後 ターンしちゃったわね?って言われたのか?(笑))




でさぁ 笑っちゃうほど部分的に踊りがそろっててぇ


そろってて笑っちゃうって言うのもおかしな話なんだけどぉ・・・・(笑)



何度もリピして 一人ひとりに注目してみてみた


木村さんはぁ もう最後まで木村さんでぇ


ザ!木村拓哉! なわけでぇ もうあたしの大好きな木村さんなわけでぇ
キャーo(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/キャー


慎吾ちゃんは案外淡々と


きっと 慎吾のテーマは スマート なんだと思ったわ

大人の男 って感じで

ダンディー って感じだった



つよちゃんの踊りは タックンにすご~くよく似てるよねぇ~
なんかこう・・・ノリが同じっぽいような・・・


でさぁ 携帯を出した後に剛君 携帯を持って無い手で
腕時計を見るようなポーズをしてるんだけど
あれ絶対時計見れてないよね?
だって Yシャツの袖が長くって時計がほとんど隠れてるもんばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


中居さんはぁ


カッコイイ中居さん!


リーダー中居さん!


って感じなんだけどぉ ところどころ 可愛い中居さん的な感じも出るの(キャン♪)

なんかぁ~ 詰まってるよね?
中居さんがあの1分に詰まってるわ


吾郎さんは吾郎さんでぇ(なんか変な言い方?)
でも 踊りがそろっててぇ(でもってなんだ?)


なんか あのCM すっごくカッコイんだけどぉ
面白いって思ってしまった不謹慎ものです (コラコラ)




なんつ~かぁ・・


なんつーか・・



SMAP 大好き!!!ジャニーズランキングに参加してます

  クリックプリーズ⇒ 



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

