
Posted by noriko on --. --

ポスター

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments
お仕事で
朝一で横浜のヨドバシに行ってきました


ソフトバンク



ポスターを捜せ






あったーー



柱に5人ポスター



棚に5人の細いポップ

角には長四角の立体のオブジェ?に5人の写真


まあ、写真的には二種類かな?



写メ写メ


って二枚撮ったところで



「すいません

店内撮影禁止です」




怒られたーー(((゜д゜;)))




なんだよ
これから拓哉一人のアップ写真、撮りたかったのに…)`ε´( 



ケチ



別に取って煮て食わねーよ

いや、食いたいけど
出来るもんなら頂きたい


一回ぐらい、いただきたい…(何を?…ナニを(●´艸`●)






ジャニーズランキングに参加してます
  一回ぐらい お願いしたい
  って思っちゃったことある・・・・ クリックプリーズ⇒ 




え?何をお願いしたいのか?って?

そこはほら・・・大人ってことで いろいろよ 
いろいろいろいろ・・・・
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

