
Posted by noriko on --. --

ワッツ弾丸レポ

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
今日は久々に弾丸レポをやってみよう


説明しておこう

弾丸レポとは
聞いたままをブラインドタッチで打つ
でも タイピングがヘタなので
ものすご~く打ち間違いをする
ぜんぜん追いつけない
画面をみないので 変換間違いもすごーくする
しかも間違ってても 直さずそのまんまアップする
打ち終わった後 読み返してみても

・・・? これ・・どう言う意味だったっけ??


ってまったくわからないというとてつもなく無意味なしろものである





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なつっだね
67がtももう終わりだもんねけ
いそげたのしめ
初体験
初めてしちゃたって言う
はじめてなりましたきもちよかたtです
拓哉きゃぷてんこんばなtty
体験しちゃいました海にいってしちゃいました


サーフィンってかいてありました

とんでもなく病みつきになりそう
初サーフィンの話ししてください
ことしってもしかしてぶーむ
第5次サーフィン時代

長年 
こんなの全然できるでしょ?

わりと根性あるじゃん
わりと が入った

千葉

今たて~! 一発目でたてた
次のタイミングでウミガメのあかちゃんみたいな体験をして
ジムにはいった

沖に出たいんです

そっからでしたね


しょっぱなから追いつかない・・
全然だめだ・・・( ´△`) アァ-




ビーチボーイズ
ビーチクボーイズじゃない
曲は カリフォルニアガールズ


かんがえてっみればさーふぃんるてさぁエコな遊びだとおもいません腕
波乗りしてる間はエアコンとか必要ない
環境に ええことだらけ
エコなだけにね エーコトだらけ

え>なに>
全然見事にきまってない>
わらかすためにエコだって言ったんじゃない
涼しい夜になるように
エコなラジオ

それたついでに こんな話し
ろうそくを使うとエコ
出え聞いた話なんだけど
CO2を使う
大差ない
実際なところムチって怖いな
それ出ひとつ 
電動コケシとろうそく どっちがエコなのか
自由研究に使っていい
あげますアイディア



ほんとに出したら・・・先生の顔を見てみたい・;・・

ヘタすると退学・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




でもおもうんだけどろいsくとムチ
ムチのほうがエコ
出るのはおとといたみ
声もでる
そんな話しはどうでもいい


福島県のイシちゃん
拓哉ッキャプテン ありがとうございます立つのがせいいっぱい
曲がったりできない
最初うまくできなくて悩みましたか?
海に近かったらかなりいい
でもほんとにねぇ 上達しないスポーツ
かれこれ10年以上
振り返るとキャリアある
何年やってるんですか?割と長い
行けてるときといけてないとき
振り出しに戻った
毎度毎度辛い
上達が遅いスポーツ
波って自然靴
行けば出来る
ノーzやてみたいお前ノーズなんていかせねーよ
お前の都合じゃないよ
繰り返しができない

海にはいるまえ
サーファーあんてちゃらんぽらん
体一つで努力してそれでこんあことができているんだ?
何かミスをしてしまったときは
ウチの小川くんとかも 海につけてみようか
くりはらさんってすごい
次に寝坊したら海につけます

ドラマが終わってサーフィンにいってる
ジャニーズの後輩も結構やってる
嵐の松潤 亀 山ピー

海で合った
あ~あいつ嵐じゃねー?
山ピとかみたら あいつニュースじゃねぇ>って思う
トータス 一緒に海にいきましょうよって話したけど
まだ実現してない


ここでこんな曲
ワイパー!(拓哉が叫んだ)

サーファーはあんまり聞きたくない単語
波に落っこちるって言う意味

なんでこんな歌作ったんだろうね?





さきちらっとミスターブレイン打ち上げの話し
っこないだあった
ホテルのすごい間を借りて
九十九はニューヨークに旅立った
ニュヨークのチケット
誰にあたたとおもいます?
香川さんに
香川さんは冗談半分でこれでニューヨークノロケ半してきます
むちゃぶりがありまして一回もしよろしければ
出来たらトータスsなんと木村さんとそっきょうで
トータスのマネージャー ウチのマネージャー
ギタでやりました
2次会が綺麗に終わって
行きますよね?って言われて
3次会でカラオケボックス
ウィーアーザワールド
みんないた ひろは映画のさつえい
解散したのは朝の5時
チェンジお時はけっこうきてた
これがフジとTBSの差かもsれませんね

先日発表になったんで
SoftBank CM
いまえねぇ 予告CM 目にした人がおおい
本編が流れる
おれあのインタビィーが予告になるってしらなくて
普通にはなしてた
ドラマじゃねーんだから

しかけ
すごい
キャケロンディアス

自分らもワンカット
いや=エキストラの方たちの人数
ベラージュ 意識した
100ぐらいのセットが組まれてて
よーいはい
ロコモーションが流れtゲル
音楽に合わせてウチラがでてくる
ファティマ
ドリームガールズ
あれのふりつけとかやちゃって
マイケルkゥアキソンのふりつけ
あらわれまして
去年のライブのワンコーナー
細かい
アシスタントがこまかい
いやいやそうじゃない
いやそーじゃない
これはちょっと全員であわせてくれ
普通はそうなんだろうね?普通はそれkるあいこまかい
うちらがアバウトすぎる
カモン
その説明を十分説明うけた
温度
アシスタンtゴ
もっとこう カモンでやてくれよ
もうこまかい
その場でちょとtあるきながら ターンしてみると
あどりぶなんかしちゃったのね
だっていいじゃんこれフリーなんだから
アドリブにもこまかkて
自分がまるdエス^-アスターになったような錯覚


スーパースター★曲

ソフトバンクのしCM
全国放送
全国放送ていったいなに?
日本のどのテレビにも同時に流れる
すべてのテレビで
いっせいに
この仕掛けもすごい
高速ザッピングする
でまちがって1ちゃんおしちゃってあ ちがうわ
そういう流れになりそう




ふぅ・・・
ぜんぜん打てない・・
何やってんだろ?あたし・・・(笑)





曲ロコモーション

メッセージください
掲示バーンに

ぼくの彼女の名前はナミです
毎日ナミノリ楽しんでます

ソフトバンク
犬のおとうさん
今回撮影したバージョン
大きなたてものがおとうさん
みてくれたひともいるかもしれない
生きてる犬のとーさんとは コラボはあるのか?
お父さんの声
きたおうじきんや
お父さん!って言うなんかちょっと久々なきぶん
イヌにビンタされる
ふたたび おとうさん!って呼べる日はくるのか?
たのしみにまっててください
よろしく
やらしく ちょっとえいちゃんふうに



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜってー読み直ししてなおさねー(ひどい)
だって長すぎて読みたくない・・・(さらにひどい(>y<) ぶっ!?)






慎吾確保のために見ていた夕方のワイドショーでさぁ
東京ドームのお化け屋敷のことやってたのよ


ジャニーズランキングに参加してます
 

SMAPをお化け屋敷に 放り込んでみたい・・・。


って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒ 

その時は 下3人グループと 上二人の組み合わせでぜひ!
(夢のまた夢・・・)


昔肝試しをしてる映像をみせてもらったことあったけど
あれもかなり笑えたなぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

