スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

慎吾とか・・携帯とか

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
Mステ

生慎吾の出番 すっごく楽しみにしてたのに

さぁこれから慎吾!!


って時になって急に腹痛が!!( ´△`) アァ-



ト・・ト・・トイレに行きたい・・・


よりによってなぜ このタイミングなんだ・・・norikoさん・・・(#+_+)








今朝もさぁ みのだよ!みの!
なかなか慎吾出てこなくてさぁ・・(# ̄З ̄)ぶつぶつ
8時またぎって言ったのに待ちくたびれちゃったよぉ~



ひるおびは えなり君の空なびが面白かったぁ(∩.∩)v
タックンの時も面白かったもんね


只今あたしの携帯待ち受け テレビジョンのシンツヨです


も~ 見るたんび 


にょほほ~~ん♪


って感じに和むんだよねえ・・・(*/∇\*) キャ


でぇ。 この二人が可愛く見えるのはヲタだからなのか?

って思ってぇ 仕事仲間に見せたのよ

そしたら

「可愛い~!」 って言ってた
よかった~

30過ぎのオッサンの2ショが
なんで可愛いのかわかんないけど・・・(笑)



携帯開けるたびに 木村さんの水着姿が出てきてぇ
ポチってひとつボタンを押すと
待ち受け画面に設定してるシンツヨが出てくるって言う
イターーイ携帯になっております

着メロはシーフードヌードルだし (笑)



SoftBank予告CM バンバン流れるねぇ~
あたしはぁ 慎吾が最後に

「僕らはSoftBankです」 って言うやつが一番好き♪

あの中居さんの


「なんで出せないの?携帯?
 なんのCM?これ?(笑)」



の言い方がすっごい好き♪



「なんのCM?これ?(笑)」

がさぁ 笑っちゃってて なんかすっごく可愛くてソフトな言い方なんだよねぇ~ 
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




さ!ワッツまでにお風呂に入ってきま~す
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク






ジャニーズランキングに参加してます
  あ~楽しいヲタ人生♪


 クリックプリーズ⇒ 
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

