スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

慎吾祭りと彦さんと

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はゲームのお話をしています

ドラクエは一人ひとり撮ってるってお話してます
レポはこちらから




今回のSoftBankは5人一緒に撮ってるとこがいいよねぇ~
メーキングでちらって流れた デレクターズチェアーに一緒に座ってる姿とかみると
ニヤニヤしちゃうよぉ
どんな話ししてたのかなあ・・・(*^^*) ポッ




ただいま慎吾祭り!

自分メモφ(。。) メモメモ

朝ズバ
はなまる
ひるおび
そらハビ
ひるおびバンバン

明日
ブランチ
ナビ
ウエィークエンドウェザー
キズナ食堂
こち亀




あたしさぁ キミハブレイクで流れたこち亀ツアー
原作者の秋本先生のお宅に伺ったシーンがすごく好きでぇ

先生が もこみちと香里奈さんがカッコイイって誉めてると

「僕の時と違うじゃないですかぁ~( ´△`) アァ-」

って嘆いてる慎吾

先生が 歌も歌っててSMAPですごいのに身近に感じる って言うと

「木村拓哉と同じグループなんです・・(TεT) ・」

って言うシーンがすっごいすきでリピして何度も見ちゃったよ(笑)





それだけ両さんになってるんだよねぇ?慎吾
うんうん
慎吾のほうがず~~とず~~~とすごいから!
ず~~とず~~とカッコイイし
慎吾ちゃんのほうがず~~とず~~~と大好きだよ 
もこちゃんよりもず~~とず~~と(笑)



まぁ・・・昨日のフレンドパークは 
中川のほうがちょっとだけカッコよかったけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





昨日は任侠!

も~~ シビレルわ・・・彦さん・・・(*/∇\*) キャ
カッコイ~~!ヘ(*^0^*)ノ



どーする? (いや、どーにもならん・・)



セクシーだよねぇ~彦さん!

で、彦さんはこれからどーなって行くんだろう・・?
正義の味方の いい任侠の人になっていくのかなぁ?








あ~しかし・・・・
他のメンバーをたくさん見ると
なんかタックンに会ってない気がするのはなぜだろう・・?
スマスマもみたし SoftBank映像もみたばっかりなのに・・σ(゜・゜*)ンート・・・

ミスブレが終わったのも今月なんだよねぇ・・
なんかずいぶん前の気がしちゃう・・・




ジャニーズランキングに参加してます
 木村班 こぞって出かける過去の旅~~! 
  クリックプリーズ⇒ 





独り言
祭りになったらなったで 忙しすぎる~って文句を言って
なくなったらなくなったで もっと働け~!とか言っちゃうけど(^u^)プププ
だいたいねぇ~まんべんなく平均的に働くってことができないんかねぇ?
どーも短期集中型なんだよねぇ・・・(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

