スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SoftBank

Posted by noriko on 30. 2009 0 comments
norikoさん・・いつも文章が長い・・・(自己反省)


ってことで さっきあげたブログを二つに分けてみた(なんの意味が?)





CM予告CMは 昨日 ヘキサゴンとはねとびとレッドシアター録画したら
全部確保できたよ~

あ~ ほっとした








昨日ね お仕事場で一緒lに働いてる人が


「朝見ましたよ SMAPすっごい踊ってますねぇ~
 かっこよかった~」

って (#^.^#) エヘッ


でもさぁ よ~く見ると・・・それほど踊ってないよねぇ?
まあ踊ってるけど
そんな いうほど踊ってないよねぇ?
踊ってるっていうか 階段降りてたり
前に移動してるのが多くて
ダンスっていうのは 手をぶんぶんって動かして
移動がステップ踏んでるけどぉ
それほどでもないような・・・(こらこら)


でも それが バリバリ踊ってるように見えるところがすごいよねぇ?

まさにSMAPマジック! (笑)


あたし メーキングで木村さんがジャケットを脱いでいるのか?
着る前なのかわからないけど
ベスト姿でもくもくと一人練習してる姿がすっごい好きなの(# v。v)o ポッ

なんか・・・・



仕事してる男


って感じで・・・・(///o///)ゞ テレテレ


だって 踊るのは木村さんのお仕事の一つだもんねぇ?


特にねぇ あの横顔の背中にシビレルわ・・・(*/∇\*) キャ


昨日バチバチとキャプチャーしまくったよ



あたしね 木村さんの階段降りながら踊る仕草とか
前に出てくるところとかすっごく好きでぇ

あの表情!

あの口!



ちょ~~カッコイ~~~!!!





でもさぁ いざキャプチャーしてみると・・・

そうでもないんだよね(笑)
なんか 口が変で お顔が面白かったりするの(^u^)プププ

でも それが動画になるとチョーカッコイイ!!


って思える


 木村マジック!




でさあ、本編の バックにダンサー連れて踊りながら進むSMAPの図は
宗教画みたいに綺麗だ…
ルネッサンス時代の絵画みたい・・



まあ、ルネッサンス時代の絵画をよく知らないけど…(笑)



綺麗な映像だなぁ…





ジャニーズランキングに参加してます
  あ~あのエキストラに行きたかった・・。
って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒ 



二つに分けてもまだ長い・・・(苦笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

