
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 30. 2009 3 comments
おはようSMAPレポアップしました

今日はプロレスの日

プロレスの話しから三沢さんのお話になり
最近亡くなった方のお話になり・・・
深い話しになってしまいました・・・・。


最近 中居さんの親しい方の悲報が続いたから・・



レポはこちらから





私も母を亡くして 死について考えましたよ
(母のことは以前書きましたけれども 母のこと

それからです・・
後悔しない人生をしようって思ったのは・・・

だからねぇ 何かする時よく考える
どちらかを選ぶときね
どっちを選べば後悔しないかなぁ?って


まぁ・・だいたいSMAPに関することだったりするんだけど・・(軽いぜ!norikoさん!)


このライブに行くと・・・いまひとつ家族の手前 ちょっとマズいかも・・
でもこれ行かなかったら絶対後悔する!
って思った時は ちょっと無理しても行っちゃったり
後のフォローは死ぬ気でやるぜ!みたいな 

このエキストラ・・行ったらウチのダーの機嫌が悪くなる・・
う~ん・・・
今回は脳内不倫のダーよりも 現実のダーを選ぼう!
だって脳内不倫のダーリンは 貢ぐばっかりだけど
現実のダーリンは 食わせてくれて着せてくれるしねぇ・・って (笑)
そうやって考えて一度決めたら選ばなかったほうがどーでも
後悔しないし

あ~~行けばよかった!!
ほんとに行けなかったのか?自分?( ´△`) アァ-


って後悔するのが一番嫌


あ~ 行きたかったけど 行けなかったからしょうがない・・・

ってあきらめられることだったら全然いいのよ
それはそれで仕方ないことだから

でも 頑張れば出来たのに なんでやらなかったの!!??

って思うのが嫌









ジャニーズランキングに参加してます
  後悔しないように 生きたいものです
  クリックプリーズ⇒
Category :SMAP

そう言い始める前からなら、かれこれ四捨五入で成人式ができ…ゴニョゴニョ。
グループホームでSMAP話で盛り上がる老後を目指していこうと思います。
2009.07.30 12:34 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
そうそう!
いつなんどきどうなるかわからない
次行けるから とかわからないもんねぇ
でもさぁ あたしの知り合いで
「そう言い続けてもう10年・・」って言ってた(笑)

2009.07.30 08:55 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
一緒にライブに行っていたお友達が亡くなった時にいろいろと考えさせられました。
以来、「年か若いからって来年が必ずくると思うなよ!」って思ってSMAP生活してます。
2009.07.30 08:36 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

