スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

CM自分メモ

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments
インタビューじゃなかったのかよぉ~!!!


o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


CM予告が流れるって言われて流れたCM予告!
(言い方が紛らわしい)


ビックリしたねぇ~
あの ダンスCMの15秒が流れるのかと思ったら
このインタビューが 予告のCM だったのねぇ((〇o〇;))))!!

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ







インタビュー  つなぎ合わせてみた(予告CMも入れてみた)

でもぉ・・・

この会話がどこに入るのか ちょっと不明・・・( ̄~ ̄;) ウーン

たぶん前後 入り乱れてる・・。`s(・'・;) エートォ...








剛「こうサイコーでしたぁ!ほんとに!!!
 バッチリ!
 結果はもうすごい最高なものが 出来たと思います」




中居「はい あの5人でこう言うな形のものをやらさせてもらうのも初めてですしぃ
 え~ちょっと今までにない カッコイイ・・い~
 SMAPに仕上がってるんじゃないかと思いますんでぇ」



木村「ほんとにぃ・・あのぉ~
 セットだけでは無くてぇ
 ほんとにエキストラのみなさんだったりとかぁ
 あのぉ 撮影クルーの ほんとに こう テクニックだったりとかぁ」


中居「いや、すごいですよね?」

剛「ほんとに幸せですよね?こう言うのって」

中居「ちょっともったいないですよね これでなんか 
 終わっちゃうのが」



木村「こう言う 環境はぁ 
 あまりぃ コマーシャル撮影のぉ 上ではあまりないと思います」





木村「自分らぁ 一緒にぃ
 フリだったりとかぁ パフォーマンスをさせていただいてるんですけども
 あの~やっぱりぃ・・
 20年ぐらい・・・やってるんですけどぉ
 いまだに合わねーなっていう・・・のが
 え~何度もありましてぇ」


木村「エキストラの方がぁ
 約200人ぐらい いらっしゃったんですけどもぉ
 あのぉ そのつど みなさんにご迷惑をおかけしてぇ」



吾郎「ワンカットなんでぇ
 ねぇ?あのぉ~木村君も言ってましたけど
 そのぉ振付とか ちょっとしたね 間違いでも 
 自分のせいでもう一回って言って何百人ってなるとぉ
 結構プレッシャーもあるんでねぇ」


木村「なぁ?剛ぃ?」


剛「ぅぅ?えぇ?」 

吾郎「ちょっとね それぞれみんな」

木村「なぁ?剛!」


剛「まぁ、僕まぁその張本人でもある一人なんですけどぉ(笑)」

 剛「プレッシャーと言うか
 自分のせいでぇ もう一回ってなってしまうって言う」


吾郎「うん」

剛「なんかぁ・・こう・・・
 あ~ どーしようどーしよう」


中居「全体的にプレッシャーに弱いよね?」

中居「基本的にSMAPってプレッシャーに弱いよね?(笑)」

剛「あのぉ~やってることはほんとぉ
ぶっちゃけたいしたことないんですけどぉ」


慎吾「たいしたことないとかいうなよ!」

剛「いやだってぇ(笑)」

慎吾「こんだけのぉ大がかりでやってるんだよぉ!」


慎吾「今回のぉ
 今回の全体的な テーマがぁ カモン!て言うことなんですけどぉ
 そのねぇ カモンのねぇ 動きをねぇ 忘れちゃったんですよ(←剛)」


剛「そうなんですよぉ
 誰も後ろからついて来なくてぇ」


剛「すぅごい困った」 


木村「カモンも忘れるしぃ・・
 あのぉ~ 
 携帯電話のぉコマーシャルなんですけどぉ
 携帯電話を出せなかったって言う」


剛「ぁぁ・・・」 


木村「カモンもできねぇし(笑)携帯もだせねぇって言う」

剛「こ、こ、コイツがね」  (慎吾を指さして)

中居「2大テーマをまったく ないがしろに」
(中居さんの話しにかぶせるように木村さんが↓))

木村「この2大テーマが無いって言う・・ぐらいの(笑)」

剛「こ、この人(←慎吾)携帯出せなかった」 

中居「なんで出せないの?携帯?
 なんのCM?これ?(笑)」


剛「なんで出さないの?最後ぉ? 駄目じゃん!出さないとぉ!」

慎吾「僕らは ソフトバンクです」




中居「今年の秋ぃ・・・
 ジャイアンツとSoftBankがぁ 日本シリーズやった時ぃ
 俺はどっちなんだと」


吾郎「それはSoftBankでしょう?」

中居「SoftBankを応援します」

吾郎「うん」

中居「SoftBankをお&%$#$&」(言葉を濁す中居さん)





ジャニーズランキングに参加してます
つくづく・・つくづく思う・・・。
あのメーキングとインタビュー映像
DVDにして売ってくれ!

って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒ 


SoftBank携帯を買ったらついてくるって言われたら
絶対買っちゃう♪

Category :自分メモ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

