
Posted by noriko on --. --

おはようSMAPとSoftBankインタビュープチレポ

Posted by noriko on 29. 2009 2 comments
おはようSMAPレポアップしました

今日は肉の日 ということで 焼肉のことについて話しています

中居さん 一人焼肉するんだって・・・(笑)


レポはこちらから



今朝6時12分ぐらいのめざましテレビで流れた短い インタビューレポです

左から 慎吾 剛 中居 木村 吾郎 で椅子に座ってのインタビューです
服はCMのスーツ



「20年ぐらい・・・やってるんですけどぉ
いまだに合わねーなっていう・・・のが
え~何度もありましてぇ」


「基本的にSMAPってプレッシャーに弱いよね?(笑)」

「あのぉ~やってることはほんとぉ
ぶっちゃけたいしたことないんですけどぉ」


「たいしたことないとかいうなよ!」
「いやだってぇ(笑)」
「こんだけのぉ大がかりでやってるんだよぉ!」






ジャニーズランキングに参加してます
 インタビューも メーキングも
ノーカットで見たいぞ!

って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒












以下戯言(読んでも怒らないでね~)




あたしが思うに・・

いや・・あたしが思うにですよ


「20年ぐらい・・・やってるんですけどぉ
いまだに合わねーなっていう・・・のが
え~何度もありましてぇ」


ってにーさん言ってますけどぉ

みんな




自分が合ってる





って思っているんじゃないかと・・


思うに にーさんは 「俺に合わせろ」 って思っているような・・・(笑)


だいたい一番違うのは 木村さんのおどりと 中居さんのおどりであって
その二人がお互い合わせる気があるとは到底思えず・・・(笑)


そしたら下は どっちに合わせていいかわからないから
自分のおどりしよ って思っちゃって育ってきたような気がするぅ・・・

ψ(`∇´)ψ ウケケケ





Category :レポ

まりさんこんにちわ
ウケてくれてよかったです
怒られたら怖いって思ってしまった(笑)
小心者のくせに この口が!
ついついツッコンでしまうのよねぇ・・(笑)
2009.07.29 12:16 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ウケケケ・・・・・に受けてしましました。
いつも楽しい文章をありがとうございますv-238
ウケケケ・・・
2009.07.29 09:07 | URL | まり #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

