
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 27. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました
今日はスイカの日
中居さんのスイカの食べ方について話しています


レポはこちらから



26時間テレビの深夜の 今夜も眠れない 
面白かったぁ~
まぁ中居さんはほとんどしゃべって無かったけど(笑)

でも テーブル拭いたり
コップの下についた水滴をタオルで拭いたりする 中居さんの几帳面さがツボだった
パって気がついてさんまさんたちのコップに氷を入れたり
ホステスさんみたいだ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

つくづつ 気配りの男だねぇ~
怪獣 怪物のあの二人に絡んでいくのは大変だよねぇ~
二人のお話の邪魔をしないで
空気を読みながら進めて行けるのは 中居さんしかいないよねぇ・・・・


でもってさんまさんの話しを聞くと
あぁ これは木村さんと気が合うんだろうなぁってつくづく感じた
きっと木村さんはあのテレビを見ながら
要所要所ツッコんでたと思う(笑)

あの場に木村さんもいたらよかったのに・・・
いやいや そしたら中居さんの疲れが倍になる・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ギャハハハハ


でも・・・10年後・・20年後は
中居さんと木村さんが 怪獣 怪物って言われてるかも?(笑)
(え? もうすでに怪獣 怪物だって?(^u^)プププ)






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

