スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 25. 2009 0 comments
おはようございます
今日は夏日です

髪は長いままなので、
髪をアップにしました
(にーさんとオソロ?)


って、
え?
あたしの個人情報はいらない?



確かに(笑)




Tama HomeのCM好きぃ~


あんな感じの拓哉が大好き


でもさあ、あのCM、カッケーって思ってぇ、
静止画をとろうと思ってぇ、キャプチャーすると
案外変な顔が多いんだよねえ…(笑)



三浦じゅんさん…だっけ?


はたまた岸辺一徳さんのサリー時代みたいな(笑)


でも、あんな世界観が好き


「タマちゃん?」


「タマちゃん?」



のビジュアル大好きだし
今のあたしの待ち受けはこのTama Homeの後ろ姿とタマちゃん?の顔の動画です



mikiちゃんはシーフードが大好きなんだって

あのCM、リピしまくって100回ぐらい見たんだって(笑)


あたしも好きよ

なんせ可愛い


あの一つ一つの表情がどれを取ってもツボだし
すっごく細かい芝居してるよねえ(笑)



でもさあ、あのシーフードの拓哉とTama Homeの拓哉は全く別人じゃん?

九十九龍介も全く別人だよねえ


ミスブレエキストラで見た拓哉と
ライブで見る拓哉とは
かけ離れてるぐらい違うし


セコムのポスターの拓哉も全く違うし


…いったいいくつ顔持ってるんだろう…



ワッツの
「CMはほんとあの、絶え間なく
撮影させてもらってますからねぇ

あのねえ、
休んでるように見えるけどぉ
割と 撮影所行ってんですよ スタジオに」



ヾ(≧∇≦*)ゝぶはははは


働け

何をしてんだ


って苦情、来てるんだろうねえ(笑)



現場でシチュエーションを決めて即座に出来ちゃう木村さん



どれだけ引き出しがあるんだろう…
この人




可能性がたくさんあって
あたしたちもいろんな拓哉を見たいけど
作る人も色々やりたくなるだろうねえ…



この引き出しを持てるのも
いろんな体験したり
いろんなものを見てるからだろうし


あたし、口ではもっと働けとか言っちゃうけど
この充電も大事だってわかってる

ちゃんとわかってるよ…


Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

