スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとすますま

Posted by noriko on 21. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日のキミハ・ブレイクは中居さんなんですよねぇ

中居さんで検索したら この番組がヒットして
なんだろう?って思ってたんだけど
クイズ番組らしくって
このクイズ番組の説明を中居さんがおはすまでしています

レポはこちらから



昨日のスマスマ

中居さん なんで蝶ネクタイが唇?(笑)

そこは誰も触れないのね?(笑)


いいねぇ~
あの企画 5人になったんだぁ?

テンション高い木村さんがおもしろかったぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

絵本を見てるときの木村さん!!

メンバーと一緒じゃないとあの素の驚きとか
あのしゃべり方は出てこないもんねぇ~
よそ行きのしゃべり方になっちゃうじゃない?ほかの番組だと
好きなんだぁ~あんな木村さん
木村さんが楽しそうだと こっちまで楽しくなるよ(笑)







でもってビストロ!

兄さん黒い!!


テレビに拓哉が映るたんびに テレビの前であたし


「黒い!」 って叫んでたし(笑)


何回「黒い!」って言ってんだ?自分?って感じなんだけどぉ
気づくと 「黒い!」 って叫んでんの(笑)


モデルさんの人数が5人だから

あら?SMAPと人数一緒
これは合コンみたいになっちゃうのかなぁ?(ニヤニヤ)

って思ってたら 案外サラリと終わる・・・(笑)


中居さ~ん?
つよちゃんにサングラスかけさせても 別におもしろいとか思わなかったんですけどぉ
普通にかっこよかったし(笑)


サングラス担当のつよちゃん
写真で特別扱いされる慎吾ちん
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ







でぇ お歌になったら白いにーさん・・・・
いつの撮影?


普通にみんなカッコ良かったけどぉ


あぁ 踊るスマは素敵♪

って思ったけどぉ

なんで?なんでつよちゃんがいないの??(*ノ_<*)エーン

ドラマの撮影が押してたの?
前も剛だけいない時たまにあったけど
ドラマならしかたないけど・・・
なんか昨日は辛かった・・・。
でも お仕事のためなら我慢しないとね・・・









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

