スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとこち亀

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今週から中居さんです!


レポはこちらから


中居「でもどーしてもなぁ人いっぱいいるからなぁ
ずうっと水中メガネつけてなかきゃいけないみたいな?」



ぶははは
水中メガネをずっとつけて砂浜とか歩いてるのかなぁ?
それはそれで目立つと思う・・・(笑)


いいともでさぁ 銀座でお買い物してたら山崎に会ったって

山崎さんが 中居さんって気づく前 
ニット帽にサングラスかけて 怖い人
かつあげされると思った


って言ってたじゃない?
そこに萌えた(# v。v)o ポッ

おかしいよねぇ?
あんなにかっこよくて 可愛いのに
ニット帽とサングラスかけてるだけなのに
なんでそんなに怖い人っていう雰囲気が出ちゃうんだろう?


迫力・・・・


オーラ・・・・


(*ノノ) キャー ひろちゃんカッコイーーー!


そうそう!
中居さんと言えば
昨日の黒バラ!

あたし気付かなかったんだけどぉ
お友達がメールくれて確認したんだけどぉ
中居さん s.m.a.pライブのグッズのポーチ使ってるんだねぇ?
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ


あの中に何が入っているんだろう?
鏡の横に化粧水はあったけどぉ
それ以上のお化粧をするとは思えないんだけどぉ・・・

さ~ 何が入っているんでしょうか?


でね お友達がね

「でも あれ 拓哉が使ってたらイメージダウンじゃない?」

って (笑)
確かに!

ひろちゃんが使ってたら キャー! ってなんか盛り上がるけど
タックンが使ってたら
イメージダウンとは あたしは思わないけどぉ
想像もつかないねぇ・・(笑)







今日のスポーツ報知には 慎吾が昨日
こち亀ピーアールでお台場パトロールをした記事が写真付きで載っています
もこみちも香里奈さんも一緒です


「日本一のキャラ男ががんばります

この夏はこち亀フィーバーだ」
 


だって (笑)

確かに!
たしかに日本一のキャラ男だよねぇ?


そしてこの記事の最後のほうに注目!


「ドラマはビートたけしや観月ありさら豪華ゲストも出演し

木村拓哉とも交渉中。」 


って書いてあります!!


交渉中なの?
やっぱ拓哉だったの?

そこは可愛い慎吾ちんに「きむらく~ん 出てくれない?」

っておねだりされたら一発でオチると思うけどぉ・・どう?(笑)

慎吾、 
そこはにーさんが食いつきそうな役柄 
慎吾が企画してにーさんをオトすんだ!
ガンバレ!慎吾!



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

