スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments


あたしの友達にね



 「あたしの夜のお伴は慎吾よ」



 っていう子がいてね
(すいません。類は類を呼ぶもので・・・(^_^; アハハ…)


夜寝る前にそれ思い出して



いいなぁ・・・それ・・・。


って思ってぇ
そうだ!
あたしの夢も今日はそれがいい!


って思いながら寝たわけさ



でも当然そんな思い道理に夢っていかないわけで・・・・。(笑)



夕べ見た夢



あたしが街を歩いていたら そこで何かの撮影をしていたの

野次馬根性のあたしは当然見るさ!


で、近寄ってみてみたらそこにいたのはなんと! つよちゃん!!


任侠の撮影をしてるじゃん! \(◎o◎)/!


しかも 黒スーツに白いYシャツの


セクシー剛 



きゃ~~~~!!!ヘ(*^0^*)ノ



こ・・・腰が抜けそうです!





はぁ・・・・ん(///o///)ゞ テレテレ



ってなって見ていたの


そしたらね なんと!撮影終わった剛君

あたしに近づいてきて あたしに握手してきたの




あ・・・あ・・・あ・・・握手・・

あたし 剛君と 握手してる・・・・・


剛君の手・・・・・あったかくて 柔らかい・・・・・(*/∇\*) キャ



はぁん・・・・気絶しそうです・・・・。





っていう夢でした (笑)



あ~~~ いい夢だったなぁ・・・




そんなこと思い出しながら今日はダーとスーパー銭湯に行ったのよ

はぁ。。。昔だったら 7月の連休があったら


「海に行こう!」


って泊まりで車で夜中に伊豆に向かって車走らせてたよねぇ・・
今じゃレジャーって言えば銭湯だよねぇ・・・


って話しながら (笑)


銭湯の近くまで来たとき




あ!つよちゃん!!!




かなり田舎道で 後ろは畑だったんだけど
その道路ぞいにね 看板が立ってて
そこに任侠ヘルパーのポスターが貼ってあったの!!

結構大きいんだよ
よく駅のホームに貼ってあるぐらいの大きさ
・・・それよりちょっと大きかったかも?

あの パンチパーマの
闇医者ジャックのキンピラみたいな頭のつよちゃんのポスターね


ドラマのポスターってね こう・・ビルボードってあるじゃん?
そういうのは見たことあるんだけどぉ

畑の前に
こんなところにつよちゃんが!

って感じでビックリしたあ~ (笑)





こないだね ハリポタの吹き替え版を見に行ったの
ららぽーと横浜に
そしたらね 『BALLAD 名もなき恋のうた』の予告が流れたのぉ~!

ヘ(*^0^*)ノ


映画 楽しみだねぇ~



今日はうたばんで慎吾君

こち亀の歌はおはすまで流れるけど
フルに聞いたのは初めて

慎吾の名前も出てくるんだね (笑)


「中居正広が遊びだした・・」 (笑)

さすが! すぐ見破るねぇ~

「つよぽん助けて!」 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



ポスターは見たんだけど
あんなところにあんなに小さく


SMAPの○○○○ って書いてあったの知らなかったぁ~

中居さんっていう噂を聞いたことあるけど
これは・・・流れ的に・・拓哉??

3文字のつよちゃんは無いんだもんねえ?(笑)
でも TBSでマイフェアレディーをやってる吾郎さんっていう線もあるよねぇ?


さぁどっち!


Category :夢日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

