スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

夜更かし

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments


ダーが休みでいいことは
朝早く起きなくていいってことだな
(ダーが仕事の日は朝5時半に起きるのよ)


ということで夜更かししてま~す




で、 今朝はおはすま聞けなかった・・。
録音予約もMDがいっぱいで出来なかったんだよなあ・・
明日は無事出来るんだろうか?



ラジオと言えば
サムガ(ずいぶん前の話しだよ(笑)
中居さんの 怒る って言うお話




何かちょっと自分を常に客観的に見ている

自分のイライラを吐き出したい怒りなのか
怒ることによて何か明確なゴールがあるのか

なんのために怒っているのか
どこに向かってるのか・・・。




う~ん・・・
考えさせられました・・。
同調もしたし・・。



あたしもモヤモヤしたり イライラすることがあって
そんな自分の気持ちは とっても醜い感情で
一人モンモンとすると余計イライラしちゃうから
すぐお友達にグチっちゃうんだけど
グチった時点で自分は気が晴れちゃうんだけどぉ
そのグチり方がさぁ だいたい一方的に相手が悪いみたいに言っちゃうんだよねえ・・

ほんとはわかってるの
自分も悪いこと
相手の立場も気持ちも

でもさぁ そんなの知らない相手にさぁ
そりゃぁ大変だったねぇって同情されたくてさぁ
そうしたらそれだけで立ち直れるからさぁ
ついついそんなこと言っちゃったりしちゃうんだよねぇ・・・

はぁ・・・・
そんな自分はちーせーヤツだぜ・・・。



さかのぼりついでに ぷっすま

お化け屋敷に行くつよちゃんがさぁ
山崎にしがみついて
しがみつきすぎて 山崎さんのお洋服切っちゃったりしてさぁ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

あれみながら

あ~ 山崎じゃ萌えね~・・・・(#+_+)


って思った(笑)

これがさぁ シンツヨだったらさぁ・・

慎吾が剛の背中に隠れるのか
剛が慎吾の背中に隠れるのか?
どれだけ硬く抱き合って進むのか?

も~想像だけでニヤニヤとにやけたのにさぁ!!


でもって これがもし・・・・あの二人だったら・・・・・


あたしの永遠の妄想だわ・・・。(笑)










 







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

