
Posted by noriko on --. --

彼らが・・。

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments
最近さぁ SMAPの歌をあんまり聞いてなくて・・(norikoさん爆弾発言です)

いや。 毎日 何曲かは聴くんだけどぉ
絶対聞かない日はさすがに無いんだけどぉ(必死のフォロー)
ほとんど
KAT-TUNと カニエと ブラック・アイド・ピーズを聞いてた・・

KAT-TUNってさあ 特にヘッドホンで音聞くとわかるんだけど
音がさぁ 立体的なんだよ

ハモリ方とか
音の重ね方が唸るくらい いいんだよ
カッコイイんだよねぇ・・・

すっごいいい音作ってるんだよねぇ・・
悔しいくらい・・・。

なんだよ!こいつら! って思う・・。




で、 久々にSMAPのライブの音を聞いたの


ココロパズルリズム 聞いたらさぁ 泣けてきた・・・

SMAPが愛おしくて泣けてきた・・・。



今朝 仕事でヨドバシと100円ショップに行ったんだけど
100円ショップでお買いものしながら
泣けて困ったよ・・。




音じゃないんだよ SMAPは・・・(え?)



なんて言ったらいいんだろう?


見せ方?




大きさ?




重み・・・?





いや、 それもあるかもしれないけど






ハートだ!!







奴らのハートがデッカイんだ!




奴らのハートがさぁ ウチラに語りかけてくるんだよ




楽しんでくれ

一緒に最高のパーティーしようぜ!





っていう気持ちが ヒシヒシと伝わってくるんだよ


そんなSMAPが愛おしくて愛おしくてたまらない・・・。






心の中の マイダーリンの木村さんはもちろんだけど


中居さん・・・


吾郎ちゃん・・・


剛・・。


慎吾・・・。


この5人が 愛おしくてたまらないです・・。





あたしのこの思いを知ってほしいとか思わない

そんなの伝えなくて全然いい



でも ハリーポッターのママの愛がハリーを守ってるみたいに
あたしのこの思いが もしもほんの少しでも
ほんのほんの一粒でも
彼らを包むことができるのならば
毎日送るよ
ひと時も休まず 送り続けるよ


どうか 届きますように・・・・。









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

