スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 15. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました

今日は放送ちゃんと聞こえたぁ~

よかったぁ~

今日は昆布ポンズについて話しています

レポはこちらから


あたしの豚しゃぶ好き~

夏は冷しゃぶが大好物だあ
夏の料理と言えば
冷しゃぶと 生春巻きが大好物です!


お腹が出ちゃう・・・
つよちゃんもちゃんと気をつけているのねぇ・・・
(あぁ耳が痛い・・・)

昨日さぁ 夕方家に帰ってきて
冷えたすいか食べて
トウモロコシ食べたら お腹いっぱいになっちゃって
夕飯にカレーを作ったんだけどぉ 食べなかったの
でも家族が9時ごろ食べてたらなんか食べたくなっちゃって
でも 9時にカレーは食べちゃ駄目
明日の朝カレーを食べようって思って寝たんだけど
朝5時半に目が覚めた瞬間

あ!カレーが食べれる♪

って思った自分に笑ってしまった・・・

駄目だなぁ・・・自分・・・(笑)



昨日のおはすま
聞き取れないとこばっかりで $#%& がすごく多いんだけど
せっかくやったんで &%$#だらけのレポも 公開しちゃおう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(曲 こちら葛飾区亀有公園前派出所  歌  両さん)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

7月14日 今日 お誕生日のみなさん おめでと~!
僕達SMAPが東京地方のお天気を お知らせする おはようSMAP

今日の天気は?


 曇り 時々 晴れ



tuesdayです

今日は 火曜日
火曜日です
「ぷっ」すまの 放送です
ぷぷぷ!「ぷっ」すま~~!

と言う

本当にみんなから 慕われる &%$ユースケさん
面白いですねぇ ほんとに
収録中も ほんとにいろんなこと言ってて

バッカな事ばっかり言ってる
面白い

優しいんですよ&%$
う~ん なんかねぇ、ユースケさん
結構ああ見えて気を使うとこ気を使うし

僕はねぇ 長男でお兄ちゃんなのね(?)
まぁSMAPのメンバーみんな&%$

だからぁ・・・
うんユースケさんなんか一緒にいると安心するのね
でもちょっとね ヘタレなとこあるからぁ
僕がねがんばってあげないとぉ
なんかいけないなぁと思うとこあるんですけどぉ
ちょっと運動系はねだからね がんばろうと思う
大好きですよ、ユースケさん
なんか男から好かれるよねぇ?

いやもちろんほんと女性のファンの方もたくさんいるんですけど
僕男から好かれる男って いいよねぇ?
う~ん

そんなに肩の力を張らず
ほんと 少しでも早くこう&%$# &%$#と思っておりますので
&%$# ちょっと&%$#がんばります!

さぁそれでは 中西さん 「ぷっすま」 ご覧になってますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SMAPのこともちょっとだけ話してたから
ちゃんと聞きたかったんだけど
肝心なとこが聞き取れなかった・・・。






Category :SMAP

「SMAPのメンバーは別として」みたいな事を言ってたと思います。
うんうんSMAPではお兄ちゃん達いっぱいだもんね、って思いながら身支度してた覚えがあります。
2009.07.15 11:08 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

