スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

一人旅

Posted by noriko on 14. 2009 1 comments
今朝ね、おはすまレポしたんだけどぉ、
やっぱり放送がよく聞こえないのよ…

なんか


わわわーん


って、アンプの音が割れちゃってる感じで…


で、どーにも納得出来ず、
いつもアバウト、いーかげんなあたしでも、流石にこれはレポですって言えないなー

と思って、アップ断念してしまった…

ごめんなさい




只今一人旅中



と言っても、千葉の某所に行くだけなんだけど(笑)


一人なんだよ


いつもすごーく頼りになる相方がいないで、
もちろん移動車も無いし



千葉で待ち合わせしてる友達が


noriちゃん、大丈夫?
来れる?


って心配してくれた(笑)



行けるわい
これでも大人だわい



…たぶん…(笑)




横須賀線に一時間乗るんだって

その後も電車乗り換えて


ね?
旅行でしょ?




携帯のナビはほんと便利です


携帯握りしめて行ってきます





今日はたぶん、なんにもやらかさないよ



たぶん…



あたしの失敗談を知ってる友達がさあ、


よくそう次々ネタを起こすよねえ…



ってシミジミ言った(笑)


別の友達が



みんな失敗ってするけどさあ、noriちゃんて、人より多いよね




すいません、すいません
その通りです


狙ってません

天然ですσ(^-^;)




ミスブレエキストラの時もさあ、
一回目のエキストラの時よ



商店街、全力疾走してさあ


テロが起きてる

逃げろ


って言われてさあ



きゃーー



って走って逃げたのよ

そしたら一緒に逃げてるまりんが道路に落ちて中身をぶちまけたバッグを拾ってるのさ



何やってんだか…



それどころじゃないよ爆弾だよ
あたしゃお先に逃げるよ



って走って、
走りきったところで


あれ?


あたし、手ブラじゃん

なんで?



あたしの…バッグは…?



「noriちゃんバッグ(-_-メ」



へ?


あ、あぁ…それあたしのだったのねぇ…(((゜д゜;)))




「いい芝居してましたねー」



他のエキストラに誉められて…エヘっf^_^;



「これ落ちてましたよ」

スタッフにぶちまけたバッグの中身を渡される始末…











Category :SMAP

忘れませんv-30

全力商店街で
ぶちまけたバッグを拾ったこと
忘れません

裁判官の役だったのに
センターで映りたくなかったらしく
「私下がりますっ!!」って
速攻手を上げて
傍聴人に なったこと
忘れません
おかげで 約3人 マジ映りv-12

以下自粛
沢山 沢山
忘れられませんv-22
2009.07.14 22:48 | URL | まりん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

