
Posted by noriko on --. --

解読 2

Posted by noriko on 13. 2009 5 comments

九十九君が和音ちゃんに言った言葉ね

何人かに 「アメリカで待ってる」 って言ってると思う

って言われたの


う~~ん・・・・


家帰ってからまたまたリピしてみた



「Coming America
 See・・・・You」



どう?

どう?これ??


あたしさぁ あれは日本語じゃないと思うのよ
英語だと思う


この 「See」 が いまいち・・・う~~ん・・・なんだけどぉ・・・



ただぁ・・・


「Coming America
 See You」


って言う 英語が はたして成立するのかどうか
こんな英語があるんだかどうだか・・・。

あたしの英語力では 判断できないっていう・・・・。(笑)



Category :SMAP

向井ちんさんへ
「帰ってくるまで、まってろ」
ほ~ そりゃまた新しい解釈だわ (笑)
SPでいいからまた会いたいねぇ
あたしは映画よりSP希望します


ころ子さま
英語 ですよね!
あたしもそう思います!
でもって
「come to me」
これかも!
これかもしれません!
あたしの言う「Coming America
 See You」っていう英語は成立しないみたいだし (笑)


yumiちゃんへ
ちゅ~?
う~ん・・・・
あれtが九十九のちゅーだったら
九十九君 チューがヘタクソ!(笑)

harumiさま
こんにちわ
そうですかぁ harumiさんも日本語派ですね
これはぜひ 木村さんに正解を 教えてくただきたいものです(笑)



2009.07.15 06:44 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
はじめまして。最近このブログを発見し楽しく読ませてもらっています。かなり田舎にいるのでエキストラが夢のようでレポを読んで勝手に妄想して本当に面白いしありがたいです。

私も九十九さんの言葉気になっていました。「アメリカで待ってます。」に口の動きが近いかと思います。予想ですが・・・
2009.07.14 10:18 | URL | harumi #X.Av9vec [edit]
アメリカって言ってるのは間違いないと確信しますが、その後が……よく分からない。

一番気になるのが、最後の唇の形。チュッてしそ~な形。
2009.07.14 00:27 | URL | yumi #SDLxuI.w [edit]
こんばんは♪
初コメントさせていただきます。こっそり楽しませて貰っています。いつも読み逃げですいません。

あの九十九さんの囁き。私も英語だと思うんですよ。「come to me」じゃないかな…あの場面スローですよね。そんなに言葉数が多くないと思うんだけどな…どうでしょうね~

いつもお邪魔させて貰っているので、初めての気がしなくて…失礼しました。



2009.07.13 23:08 | URL | ころ子 #RoHUgdWQ [edit]
臨場感あるレポ有り難う御座います。その場に参加した感覚になりながら、よませていただきました。
わたしは、「帰ってくるまで、まってろ」みたいな、、SPでもいいのでまた、九十九君にあいたいなあ。
2009.07.13 21:40 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

