スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとか任侠とか

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はSMAP×SMAPのお話をしてくれています


レポはこちらから


おはすまで 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が流れた!

歌は 両さん (笑)

すご~!

ちょっとドールマンの歌っぽかった(笑)



さぁ今日はスマスマ!
脳トレゲームが楽しみだなぁ~



相変わらずTOKYO FMの電波があんまりよくなくて
はっきり聞こえないんだよねぇ・・
困ったなぁ・・。





でもって うたばん

いったいどこに向かっているんだろう?(笑)
中居君の歌ってる姿がすっごく見たくなったよ・・・
お笑いの人の歌より 中居さんの歌が聴きたいよ あたしゃ・・。




話題的に遅れてしまったけど
任侠ヘルパー よかったねぇ
悪い剛君の姿に なんか 胸が痛くなっちゃったりして・・・
ドラマなのに・・(笑)

剛君 悪い人の役なんて やらないで~~!

なんて 思っちゃったりして ドラマなのに・・・
でもって だんだん会心していく姿に ほっとしたりしてねぇ

そんなおこちゃまな自分の感覚にビックリしたよ(笑)


しかし それにしても 剛君が セクシーだった!

ドラマ見ながらクラクラしちゃったよ(///o///)ゞ テレテレ


でね、 メイサさんのつけてたエプロンが
あたしの仕事の時にしているエプロンと まったくオソロだったのぉ
あたしの仕事着も ポロシャツにあのエプロン



剛君も あれ つけるかなぁ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

思わず 次のポロシャツは 黄色にしちゃうか? ってたくらんだ(笑)




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

