スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 11. 2009 2 comments


ワッツ

相変わらず突っ込みどころ満載で
ごちそうさまでございます


一位、 僕 木村拓哉 って冗談でおっしゃってましたけど

そりゃそーだ!!

って納得いたしましたよ (笑)


一位、唐沢さん って言うと思った(笑)
唐沢さんって池田やさんの人だったのね?

池田や って書いてあるロケ車があったの

ADに池田君っているんですよ
ジャニネットのいよPのレポートにも名前出てきた池田君

この人の車かなぁ?って思ってた(笑)

この池田君って ミスブレにも出てたの
第一話のね 九十九君が科警研に赴任してきて
コンビニの防犯ビデオみて

あ!万引きだ! みたいなこと言ったでしょ?
あの犯人役をやっていたのが池田君です(って こんなことバラしてもいいのか?あたし?)

わたしたちボランティアエキストラに対応してくれたのが
この池田君と もう一人
いよPのレポートに出てきた加藤君でした

いよPは わからなかった・・・

もう一人 木村さんについていて
いろいろ木村さんと話してたスタッフがいたんだけど
ちょっと表情が怖い人だったんだけど
その人がいよPかなぁ?
池田さんと 加藤さんより上の人みたいだったけど・・。


唐沢さんはね すごい人だった

年齢は いくつぐらいなんだろう?
30代後半?って思えばそう見えるし
40代?って言われればそうも見えるし・・・

ジャイさんと同じぐらいなのかなぁ?


唐沢カメラはね ウチラにとっても恐怖のカメラでね
絶対ここなら映ってないよ って言う位置にいても
なぜかしっかり映ってたりするのよ

油断できない・・・。

唐沢さんの腕がすごいのか
地デジのあのカメラがすごいのか?
横に広範囲に映るのよねぇ・・・

で、 アップで抜かれるのとかあたしらには全然わからないから
とにかく どこにいてもちゃんとお芝居しないと! って感じで
まぁ・・・お芝居なんて言えるもんじゃないんですけど・・(~_~;A アセアセ


横に広く映るんだけど 縦には縮まる感じなの
たとえば 九十九君が科警研で発表した場面の客席ね
会場せまい感じがしたけど
実際は結構広かったんだけど
真ん中の通路とかオンエアーでは見えなかったし
後ろの席でも ステージに近い感じがしたでしょ?
でも 実際は結構離れてたんだよねぇ・・・

あたしは端っこの後ろにほうに座ってたから
映らないだろう?って思ってたのに なぜか映ってるし・・・

怖いわぁ・・唐沢カメラ・・・

でね 撮影って リハやって もう一度リハやって 
次に本番やって 
それがうまくいけば 「チェックしま~す」ってなって
「チェックOKで~す」ってなったら次に行くって感じなんだけど
監督の OK!が出る前に ちゃんと撮れてる時は
唐沢さんのカメラがもう撤収してるのよ
さっさか撤収して次の撮影の準備を始めるの (笑)

あぁ唐沢OKが出たら これはOKなんだな?ってウチラ思ったものです(笑)






バナナ・・・。


九十九と言えば バナナ・・。


7月3日にね エキストラに参加できたんですよ
その時にね 何人かのスタッフがおそろいのTシャツ着てたの
黒いTシャツで 胸に何か書いてあるの

何が書いてあるのかなぁ?って思ったら

MR.BRAIN って文字が見えたの!

おお!スタッフTシャツだ!!

って思ってぇ

その文字の下にはイラストが描いてあってぇ
そのイラストも結構おしゃれだったのね


あら・・・これってひょっとしたら・・木村さんが配ったものかしら??


う~ん・・・どうもそんな気がする・・・


って思ってたら 監督のジャイさんがね
ウチラ エキストラに 「木村さんからもらった」
って嬉しそ~に ニッコニコの顔で話し出したのよ
(ジャイさんも着用していた)

そしたらね その後ろにいた唐沢さんが

「そんな自慢してどーすんですか(笑)」って言ってるのよ
(唐沢さんも着用している)

そういう唐沢さんも

「これ 有名なメーカーので高いんですよ。
14000円ぐらいする」

ってジャイさん以上に自慢してるの ウチラに o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


黒のTシャツで 生地はとっても良さそうなのよ
で 文字もイラストも ちょっとアンティークぽいベージュっぽい色で
描かれているの

その絵がねぇ・・・



綺麗な たぶん金髪の女の人が
(ちょっと矢沢あいの絵っぽい女の人。実在の女の人でいえば 土屋アンナ系?)
口開けてるの
手にバナナ持って 今にもバナナを食べようと・・・


見ようによっては とっても卑猥・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


その絵を見たとたんあたし


「あぁ これは拓哉が入れたTシャツだ・・・」


って確信したねぇ・・・(笑)


















Tシャツの柄を見た後



誰とは言わないけど友との会話



「あのバナナの太さは&%$#」
「え~~!ちょっと測らせてほしい!」
「あの角度が&%$#」
「や~ん♪(クネクネ)」


すいません!すいません!すいません!(平謝り)
Category :ワッツ

ちゃんと映ってたかどうかわからないけど
ガクトさんの裁判の時に 
傍聴人に加藤君も座ったんだよ
あと 監視?
ガクトさんのそばに立ってた 警備の人の役を
池田君がやってた(笑)

2009.07.11 17:22 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
1話、チェックしました。本当だ!!!万引きしてるの池田くんだぁ~~~(笑)
2009.07.11 12:30 | URL | yumi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

