スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま と お礼の言葉

Posted by noriko on 10. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は納豆の日ということで
つよぽん 納豆愛を あつ~く語っています

っつうか・・・歌っています (笑)

レポはこちらから

も~~つよちゃんのおはすま おもしろすぎる!(笑)




えっと・・・・たくさんたくさんコメントいただきました!
もうほんとにありがたく思っています!
感謝してます
サイト初めてから 毎年たくさんの方におめでとうって言っていただいて
あたしってば幸せものだなぁって思っています!

年齢は・・結構いっちゃいましたけどぉ
もうすっごい大人な年齢なんですけどぉ
カッコイイ大人になりたいって思ってます!


生涯現役!! 

枯れることなく 
落ち着くこともなく(え?)
これからもヤンチャに元気に楽しく生きていきたいって思っています


人生楽しんだもん勝ち  ですから!




あたしねぇ よく言われるのよ


「noriちゃんと話してると元気になる」

「パワーをもらう」


って

あたしね なんでそう言ってもらえるか全然わかんないんだけどぉ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
別になんにもしてないし・・
普通に話しているだけなんだけど・・・?c(゜.゜*)エート。。。

ブログもね
感じたこと 思ったことをそのまんま手がバババババって勝手に打ってるだけだし
ほとんど考えてないし・・・。

全然わかんないんだけどぉ
でも・・・これってすっごいことだよねぇ?
なんでそう言ってもらえるのかま~~~ったくわかんないんだけどぉ
でも すっごいことだと思うのよ

そんな風に言ってもらえるなんて あたしってなんて幸せなんだろう・・・って思う・・・

どーしてそう言ってもらえるかは ほんとわかんないけど
これからも あるがままに
暴走ぎみで 生きていきます!

ほんとに どうもありがとうございました!

そして これからも
こんな手のかかる めんどくさい奴ですが
見捨てることなく よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

