
Posted by noriko on --. --

プレゼント

Posted by noriko on 09. 2009 0 comments



届いた~




前から欲しかったパスケース!
お誕生日にダーにおねだりしたんだぁ~


ネットで頼んだんだけどぉ
お誕生日に届くといいなぁ~って思ってたら
ほんとにお誕生日に届いた~!







うふ
まさひろさんから可愛いグリーテングカードも届いたんだぁ~(# v。v)o ポッ
(ゆうこちゃん どうもありがと~!)

そのほかにもたくさんたくさん おめでとうメール
おめでとう拍手 
どうもありがとう~!


でね 
今晩 SMAPから 新曲も聞かせてもらっちゃうのぉ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




でもさぁ


そっと きゅっと

ってさぁ・・・どーいう意味だと思う?


そっと

は 「そっと」 でしょ? 
こう・・ソフトな感じの そっと だよねぇ?

壊れないように

そ~っと・・・そ~っと 

みたいな



でも 

「きゅっと」 って??

「きゅっと」 ってどういう時に使う??


ずっと考えてるんだけどさぁ・・・・。


胸にくるのは 「きゅん」 だよねぇ?




例文

あ・・・そのワンコのような瞳・・
キュン ってきた   (///o///)ゞ テレテレ




って感じでしょ?


で、抱きしめるのはぁ 「ぎゅっと」 とかでしょ?





例文1

あ~~~ そのたくましい腕で
あたしを ギュっと抱きしめて~~!


例文2

女は 彼の細いウエストに ぎゅっと腕を回した



例文3

その男は 女の背中から腕を回し
胸にぎゅっと抱きしめた


とか・・・・?" "(((/*^^*)キャーーー!





でも・・・「きゅっと」 だよ


あたしが思いつくのって言ったら


例文1

男は女の首を きゅっと絞めた(お気の毒に・・)


例文2

男は鏡の前で
ネクタイをきゅっと締めた




きゅっと

は締めることしか思い浮かばないらしい・・norikoさん・・・(笑)







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

