スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

こぼれ話しからこぼれちゃったお話し(追記)

Posted by noriko on 06. 2009 2 comments
スポーツ報知に載ってた写真は
ポスターじゃないね
多分…
CMの一部分だよ


もっと大きかったらよかったんだけどなあ…





こぼれ話しからこぼれちゃったお話し



追記です




なんかね、撮影の合間


もう後半だったと思う



木村さん、前のテーブルの所に立ったのよ

あの、撃たれちゃった副長官だっけ?
あの人が立った所にテーブルがあったでしょ?


あそこにね、テーブルを前にして、
後ろには科警研が並んでたんだけど

テーブルに手をついて
しばらく立ってたの

たぶん…

撮影準備を待つ間



カメラの配置とかいろいろ変えるのに時間がかかるのね

その間だったと思う



テーブルに付いた手の親指を動かしてた

まるでギターを弾くように


なんか、リズム取るように、

あの


あたしが大好きな


血管が浮かび上がる


肉厚な

あのセクシーな手が


動くのよ…


リズムを取るように



何度も何度も…




唇突き出したの


へ?


って思ったら
口笛吹いたの

ほんのちょっとだし
何の曲かわからなかったんだけど





あたしの前で木村さんと綾瀬さんと香川さんとヒロくんが話してたって書いたでしょ?


香川さんとヒロくんはあたしに背中を向けてるのよ


あたしの前に木村さんがこっちを向いて立ってたの



頭が変になりそうだった…



惚れてまうがな
(いや、もうとっくに惚れてるけど)




日に焼けたお顔なんだけど、なんか、ミスブレ撮影が始まった時よりは色がさめてたの

こう…
程よい黒さで

でもって
目の前になめらかな首・・・・。



お顔より幾分白いあの首・・・。




もうクラクラしちゃって…



あたし、首フェチじゃないんだけど、
あまりに美しく…

あまりに艶めかしく…



ハアハア…




ああ…
この首、拓哉の首が大好きな友達に届け

って強く念じたよ・・。Y(>_<、)Y



あたしのこの目をUSBメモリーに残してみーんなに送りたい


って思った…




香川さんたち4人で話している時に
拓哉、綾瀬さんのポッケに入っている鏡を取り出したのよ

なんか 萌えない?それって

こうさぁ・・


「鏡貸して?」って言って 綾瀬さんに渡されるんじゃなくて
綾瀬さんのポケットから拓哉が鏡を出すんだよ

で、 その鏡で自分を見たわけではなかったみたいだったけど
なんか その鏡を触って 何かしたあと
また 拓哉が綾瀬さんのポッケに鏡を入れたの


なんか・・それが自然で・・

綾瀬さんもそれを自然にされたままでいて・・・

なんか萌えたわ・・・


でもさぁ そんな仕草ってさぁ
もし自分がやられたら すっごいドキドキしちゃうよねぇ?


タラシだ・・・


アイツ・・天然のタラシだと思った・・・。(///o///)ゞ テレテレ







木村さんが目の前に立っている

背中をウチラに向けていた時ね





目の前に細いウエスト

細いんだ…



肩幅なんて、あたしより無いのよ
悲しいことに・・


つうか 拓哉よりあたしのほうが肩幅が広いってどうなの?って
話なんだけど・・・(+_;)





足も細いし




こう・・・腰とか・・・・。



お尻とか・・・・。(///o///)ゞ テレテレ
(生唾飲んだよ・・・あぁ お尻・・って)








同じ高さの所に立ってるから

木村さんがステージに立っているわけでもなく
あたしたちが高い席にいるわけでもないから
176センチの木村さんのお顔を見上げるのよ・・・。




なんか、ほんと、色々参った……。







Category :SMAP

ほんとに!
ほんとにできるもんならしたい!
あたしの記憶全部あげるよ~!

あの生首をあの距離で あんな風に見たら
ハルちゃん絶対崩れ落ちて
号泣してると思うわ・・・。

2009.07.06 20:37 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
noriちゃん、全部とは言わない
首筋の記憶んとこだけでいいから
ワタシの脳にコピーしてぇ~!

そしたらワタシの記憶の特等席に埋め込みますっ!(笑)
2009.07.06 20:07 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

