
Posted by noriko on --. --

六話こぼれ話し

Posted by noriko on 30. 2009 0 comments
六話であたしが参加したのは
ホテルで行われた同窓会シーン


なので木村さんには会っていません



旅行客で呼ばれたんですよ


旅行に行く時って何着てく?



あたしはジーンズ


基本普段と一緒かなあ


ハーフパンツにエンジニアブーツとか
ニット帽とか



でもさあ
ドラマの世界ってさあ、
フィクションじゃん?

ドラマの世界のおウチにいる主婦は
ストッキングにスカート
ブラウス
カーデガン着てるし
そんな主婦、見たことねーし…(笑)



だからあ、
あたしの年齢の旅行客はどんな格好かなあって

ちょっと子洒落た
あたし的に大人の女のカジュアルなクロップドパンツで行こうか
買ったばっかのパンツスーツで行こうか友達に相談したら


シティーホテルの旅行客だからスーツがいいよ

って言うんでスーツにパンプスで行ったんですよ

旅行客はね、
なんか4~5人しかいらないって局の人に言われていったの
ホテルについたらあたしらと同じような年齢の
いつもの拓オタメンバーが揃ってる



なんで…?



「何役?」


って聞いたら


「25歳役」



って…



スゴ


何歳でも25歳になれる
ドラマってファンタジー(笑)


こりゃ唐沢さんの腕にかかってんな・・・
なんちゃって25歳を 25歳に見せる腕?
それとも 不自然さを感じないように
人は多いけど なんちゃって25歳を カメラではっきり撮らない技術??(笑)






でも当然それじゃ成り立つわけもなく
200人ぐらい若いプロのエキストラの方々も参加されてました(笑)




で、ウチラは先生役ってことで


同い年ぐらいの生徒役もたくさんいたけど(笑)



本物のお食事も用意されてて


肉料理とか
オードブルとか
デザートとか



食べるのは本番だけにしてくださーい



ってスタッフの注意(笑)




集合時間は夜の11時30分ぐらいで撮影が始まったのは深夜1時過ぎ

で、ホテル内を全力疾走したのは朝の5時過ぎ(笑)



いやー
ドラマってほんと大変ですねー



ジャイさんもかなりお疲れ模様だった






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

