
Posted by noriko on --. --

元気です!

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments
えっと・・元気です!


元気じゃないのはウチのパソコン!

また壊したのか・・?あたし・・?


アウトルックが無くなった・・・


Cが もうやばくって!
もういつ動かなくなっても不思議じゃない状態で
なんとかしようと思ったら ますますヤバくなっちゃって


そしたらなぜかアウトルックが行方不明・・


あ~~ん!
26日のメモとか 自分で自分にメールしてたのにぃ~



さ~てどーすんべ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん






えっと・・
25日には全然普通で あ~これはダメだって思ったら
何故かその夜眠れなくてぇ
そしたらあたし的法則通りでぇヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
夕べは熟睡しちゃって
メガネさえも置いていこうとするぐらいでぇ
そしたらまたまたあたし的法則どおりだったって言う・・・。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でも それなりに面白かったけど
ラクチンだったし


ただそれだけです






赤いタンクトップ~~~~~~!!!!






タンクトップ LOVE





肩はだけさせるなら いっそそのタンクトップもめくってくれ!



いや・・自分でしなくても
あたしがめくってあげても・・(///∇//)テレテレ



(///o///)ゞ テレテレ




ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

